RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日、バイクナビのサイトを見ていると、「ひたちなかエンデューロ」の詳しいスケジュールが発表に・・・

ひたちなか スケジュール

受付は7時~、試走は8時~・・・・駐車場の開門は6時30分~

実は、私・・・・早起きが非常に苦手

初レースのSEOサイクルフェスティバル→寝坊→試走できずにブッツケ本番

TOKYOエンデューロ→ちょっぴり寝坊→途中で牛丼→スタート5分前くらいに到着(→キッズの部が遅れていなかったら・・・ヤバかった)

そう、いつもギリギリで間に合っている感じなんです。

うちから、ひたちなかまで・・・・車で順調にいけば1時間30分。

駐車場開門30分前に到着するとすると・・・・・朝4時出発

ひっ、ひぇぇぇぇぇ~

レース以上に自信がないよう

そういえば、表富士自転車登山競走も「当日受付」にしているけど・・・・・

怖いので・・・・調べるのは、また今度にしようっと

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
レース前日は早く寝ないといけませんね。
と思って気張ると逆に寝付けなくなっちゃうものですが・・・
まぁ走り出しちゃえば、βーエンドルフィンのお陰で?完全覚醒しますけどね。

ひたちなか当日ですが、どうしますか?
TOYOさんもいらっしゃるし、現地集合ですか?
2007/03/06(火) 08:44:42 | URL | ツーキニスト #-[ 編集]
大丈夫ですよ 子供の頃も遠足の日はちゃんと起きたでしょ~ そのかわり前日は興奮して寝れませんでしたが(体験談
2007/03/06(火) 23:13:06 | URL | チャパジィ #-[ 編集]
Re:ツーキニストさん
レース前日・・・・あれやこれや準備したり、ワクワクしちゃったりで、なかなか寝付けないんですよねぇ(^.^)

ちなみに、当日は現地集合でございます。

まだ案内がこないんで、詳しいことはわかりませんが、とにかく早めに出発しましょう!!
2007/03/07(水) 13:01:11 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:チャパジィさん
確かに~(^.^)
遠足の時はちゃんと起きてたかも!?

でも、大人になって・・・・随分寝起きが悪くなった私・・・・大丈夫かなぁ!?
2007/03/07(水) 13:08:04 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/35-bfd9acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/05(月) 20:33:26 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
検索結果が177万件もある激戦キーワードで3位をとったSEO専門家が永久不変の極意をあなただけにご紹介します。
2007/03/06(火) 01:35:50 | ネットビジネス最前線!!
