RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

最近、自転車ネタでブログの更新をしていないな~。

でも、シッカリ自転車には乗っていますよ~(^.^)次はJCRCの那須塩原温泉ヒルクライムに参加予定。2年ぶりの参加なので、できれば終盤まで先頭集団から離れずにいきたいですが・・・・どうでしょう!?


◆新潟記念(G3)の予想
 G3にしては、かなりのレベルが必要とされるレースで、06年は上位6着までが指数60.0オーバー。最近2年も3着に入るには最低でも55.0以上が必要なので、今回はそうれだけのレベルに対応できる馬を中心に選んでいこうと思います。

◎16エアシェイディ【指数:57.1】
 指数第1位のこの馬を素直に本命にします。最近指数が落ち気味&休み明け&年齢と不安要素は尽きませんが、まだまだ今回のメンバーと比べれば一枚上の印象です。右回りの平均が56.0なのに対して左回りの平均は58.6!!悪くても馬券圏内にはやってきそうです。
○10ダイシンプラン【指数:50.1】
 迷いましたが、対抗はこの馬・・・・って、今のところ2番人気なんですね~本当かな~(^.^)。ここ3戦は離されたレースもありましたが、指数は58.7→55.9→55.8と高レベルを維持。レースレベルがあまり高くならない時には「頭」もあるかもです。
▲5マイネレーツェル【指数:48.6】
 総合指数は低いですが、前走で56.4をマーク。走ったり走らなかったり・・・難しい馬ですが、ちょっと魅力を感じています。
×ホッコーパドゥシャ【指数:53.2】
 10番人気か~。ここ2戦は54.8→55.8と上り調子。過去には59.0あたりをマークしたこともありますし、十分勝負になると思います。
△2マルカシェンク【指数:55.7】
△8メイショウレガーロ【指数:50.8】
△11アルコセニョーラ【指数:49.2】
△17トウショウシロッコ【指数:52.9】


―無印の人気馬-
6サンライズベガ【指数:50.6】
 どちらかというと時計のかかる馬場での指数が高くて、近3走の指数が54.4→51.8→52.0ではちょっと厳しいように思えます。
12デストラメンテ【指数:48.4】
 調子が良いのは間違いないと思いますが、それでも前走の指数は53.7。ちょっとこの馬には今回のメンバーは強すぎます。

puni74.jpg


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
【過激】Wink鈴木早智子チチもみAVデビュー!!
【過激】Wink鈴木早智子チチもみAVデビュー!!

話題になっていた『MUTEKI第10弾』はあの鈴木早智子だった。


http://suzukisatiko.blogspot.com/


性交は無いものの、チチもみなど過激な内容になっている。
鈴木早智子の40歳にして再起を賭けたAVデビュー!!


http://suzukisatiko.blogspot.com/
ぽーにょ!!!

やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww


2009/09/08(火) 01:19:14 | URL | ぜいにくマン #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/352-971cab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
G3 新潟11R ...
2009/08/29(土) 23:30:54 | Uma-Dra
これから出かけるので早め&サラッと。 POG馬はなかなか続きの情報が来ない… ま、のんびりと待ってます。 新潟記念 書いてる時点では上位オッズが微妙ではあるがアルコセニョーラが1番人気。 去年16番人気1着が効いているのでしょうかね? 毎年のことですが、このレー
2009/08/30(日) 01:06:49 | stay_gold.com
【新潟記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/08/30(日) 07:58:32 | 【血統フェスティバル】blog
今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目の新潟記念(3歳上・G3・ハンデ・新潟芝2000m外回り)を把握したいと思います。 8月30日(日)新潟競馬場では、【新潟記念】(3歳上・G3・ハンデ・芝2000M)が行われます。
2009/08/30(日) 10:24:27 | 競馬SevenDays
昨日の最終決断、◎ギムレットアイは見事1着。 馬体が絞れていた事も良かったと思いますが、それにして も強い競馬を見せてくれました。 ...
2009/08/30(日) 12:25:38 | 中山4角先頭
新潟記念 データまた見事なまでにハンデ戦といった感じのオッズになってますね。オッズをみるとこの馬とこの馬でもこんなに?なんてのが結構あって目移りしちゃいますが、こちらは事前予想通り初志貫徹で。 ◎デストラメンテ。前走G?出走馬はハンデの関係からか1、2
2009/08/30(日) 14:36:42 | ニュータイプ的競馬
第45回新潟記念の競馬予想です。
2009/08/30(日) 21:22:42 | 競馬予想@競馬で儲けよう
新潟11R 新潟2歳ステークス G? まずは金曜日の検証の結果からおさらいしたい……。 残った有力馬は……?
2009/09/06(日) 08:47:42 | わがまま♪新馬券生活!!
