RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

◆京成杯AH(G3)の予想
 今日、改めて発見!!ずっと「京王杯」だと思っていたんですが「京成杯」だったんですね~。勘違いではあるんですが、ちょっとビックリ!!しかも10年位前からずっと「京王杯」だと思っていたわけで・・・・思い込みっていうのは不思議なものだな~と、競馬の予想には関係ないですが、妙に実感してしまったわけです(^.^)

◎11ヒカルオオゾラ【指数:53.9】
 1番人気ですが、素直にこの馬を狙います。G1級の馬かどうかは今後の成長次第ですが、指数は高レベルで安定していて、近9戦中8戦が指数55.0以上(うち1戦は指数60.0以上)。ここ2戦も57.2→58.4と好調で、ソロソロ重賞を勝ってもおかしくない実力は秘めています・・・って言うか、勝たないとマズイです。
○4ショウワモダン【指数:50.2】
 ちょっと迷いましたが、対抗はこの馬。ダート戦から前走の芝線で指数は55.5→56.2。今日の雨の影響がどこまで残るかわかりませんが、今回のメンバー相手なら十分勝負になると思います。
▲8タマモナイスプレイ【指数:50.8】
 前走は失速しましたが、その前の2戦は56.5→56.7ですから、まともに走ることができれば好勝負してもおかしくない実力はあります。
×10サイレントプライド【指数:54.3】
 中山だとな~、という印象はありますが、前走も負けていはいますが、着差はそんなになく指数は56.3。2~3着なら展開次第で十分可能かも!?
△5エフティマイア【指数:46.9】
△9シンボリウエスト【指数:54.1】
△14マイネルスケルツィ【指数:54.8】
△16バトルバニヤン【指数:52.3】


-無印の人気馬-
1ケイアイライジン【指数:46.4】 
 今年の3歳馬は指数的にはレベルが高く55.0以上を出している馬も多いのですが、この馬のMAXは52.7。ちょっと実力的に劣ります。
3ザレマ【指数:51.6】
 一時期は指数55.0以上を連発していましたが、ここ3戦は急降下で53.5→50.7→51.6という状態。人気が無ければ買いたいところですが、3番人気では・・・・。

puni76.jpg


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/355-43f665b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きっちり当てにいきますか。 朝日CCは◎キャプテントゥーレ-△ブレイクランアウトで決着。 いい感じだったので、この勢いで日曜もとりたいですなあ。 まずはセントウルS。 サマースプリントシリーズ最終戦でございます。 カノヤザクラの2連覇もかかるし、スリープレスナ...
2009/09/12(土) 22:18:13 | stay_gold.com
【京成杯AH】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/09/12(土) 22:52:39 | 【血統フェスティバル】blog
土曜は3頭のPO馬が出走しましたが・・ 未勝利戦のエーシンリジルは、2着。 同じ新馬戦を走った2頭は、トーワテレサは5着でしたが、断然人気のラナンキュラスは、見事勝利! 単勝1.7倍と圧倒的な支持を受けてましたが、ハナ差ギリギリの差し切り勝ち。でも、勝って
2009/09/12(土) 23:17:36 | susuのほんまに当たらん競馬予想
第54回京成杯オータムHの競馬予想です。
2009/09/12(土) 23:25:19 | 競馬予想@競馬で儲けよう
第23回セントウルステークス(GII) ◎カノヤザクラ ○サンダルフォン ▲スリープレスナイト △ソルジャーズソング ×アポロドルチェ ×メリッサ 勿論この距離での能力は認めてますってば…ただ久々で斤量57、そして目標はやはり先でしょう、という事でス
2009/09/13(日) 00:09:51 | auとか馬とか
~過去記事~ 【 セントウルS 2009 展望 ~ 2/3議席はこの4頭で決まる? 】 【 京王杯オータムH 2009 展望 ~ 大混戦の穴馬候補...
2009/09/13(日) 00:19:00 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
土曜日の夜はどうせ友人と競馬帰りにお酒呑んで頭沸いていると思いますので、 京成杯だけ、幾分早めに予想してしまいました。
2009/09/13(日) 00:54:02 | ミシエロの3年前は忘れた
G3 中山11R ...
2009/09/13(日) 07:32:30 | Uma-Dra
昨晩はグリーンチャンネルが受信出来なくなる程の豪雨 に見舞われた中山周辺。 数時間に亘りかなりの雨量だったので、よく稍重でスター ト...
2009/09/13(日) 12:31:51 | 中山4角先頭
