RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日から5連休なんですが、我が家は息子が『熱発』なので、予定はなにもなし・・・・。

ノンビリと自転車+競馬で過ごそうと思っています。

◆ローズS(G2)の予想
 3歳牝馬のTRにしては優秀なレースで、ここ2年は1~3着馬は全て55.0以上をマークしています。素直に指数が高い馬を狙っていうのが的中への近道のようです。

◎11レッドディザイア【指数:52.8】
 ここ2戦の指数は58.5→56.3と古馬並みの成績。断然の1番人気でしょうが、ここはアッサリ勝って、再度ブエナビスタに挑戦状を叩き付けたいところです。
○14ワンカラット【指数:48.3】
 ちょっと迷いましたが、対抗はこの馬で行きます。NHKマイルでは大負けしましたが、あのレースは指数がかなり高く、57.6→56.3→56.1での9着ですから、この馬なりには走っていたのかな~と思います。
▲9ミクロコスモス【指数:47.9】
 前走の指数が高くて55.7。たまたまハマッタだけの可能性はありますが、もうワンランク上がれば、大きな期待ができる秋になりそうです。
×8ジェルミナル【指数:47.5】
 ○~×の3頭はほぼ互角の能力だと思っていまして・・・・ほんのちょっとだけこの馬の指数が低いだけなのです。
△7アイアムカミノマゴ【指数:46.6】
△13クーデグレイス【指数:45.6】


ガチガチの本命サイドの予想ですが、こんなこともあるのです(^.^)

puni77.jpg


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/357-0386a5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第27回ローズステークスの競馬予想です。
2009/09/19(土) 22:30:50 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【ローズS】の予想。過去2年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/09/19(土) 23:01:03 | 【血統フェスティバル】blog
阪神10R ローズステークス G? まずは水曜日の検証の結果からおさらいしたい……。 残った有力馬は……?
2009/09/20(日) 06:07:43 | わがまま♪新馬券生活!!
第63回ラジオ日本賞セントライト記念(GII) ◎ナカヤマフェスタ ○アドマイヤメジャー ▲ヒカルマイステージ △マッハヴェロシティ ×トウショウデザート どちらを軸にしようか迷いましたが…実績の方を買いまして本命はダービー4着馬ナカヤマフェスタ。コー...
2009/09/20(日) 08:35:20 | auとか馬とか
G2 阪神10R ...
2009/09/20(日) 09:29:44 | Uma-Dra
■クラシック上位馬で決まるか!?「ローズS」 女王「ブエナビスタ」に挑戦する3歳.
2009/09/20(日) 10:04:39 | 連敗爆進王の競馬放浪記
ローズS データキャリア3戦目、休み明けの桜花賞で2着。4戦目のオークスではあのブエナビスタとハナ差の競馬。かなりの面子が揃った今年のローズSですがレッドディザイアはここでも1枚抜けた存在ではないのでしょうか。ただそんな馬でも意外と取りこぼすことがある...
2009/09/20(日) 10:58:12 | ニュータイプ的競馬
今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のローズS(3歳・G2・阪神芝1800m外回り)を把握したいと思います。 9月20日(日)阪神競馬場では、【ローズS】(3歳・牝馬・G2・芝1800M外回り)が行われます。
2009/09/20(日) 14:44:17 | 競馬SevenDays
