RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は子どもの運動会!!
天気も良く最高のコンディションでの運動会でしたが・・・・本人が期待していた徒競走では結果が残せず~。
でも、ダンスは上手にできていて、本人も満足のようでした。


◆オールカマー(G2)の予想

◎9ドリームジャーニー【指数:55.1】
 春のGPホースを本命で。ここ35戦の指数は58.6→60.2→58.9。そして何より右回りにめっぽう強くて、左回りの51.9に対して右回りでは56.1!!今後予定している東京コースでのレースに不安は残りますが、ここは「アッサリ」があってもおかしくない実力はあります。
○2シンゲン【指数:54.3】
 ここ3戦の指数は59.8→63.0→59.3でDジャーニーを完全に上回っているのですが、何しろ左回りの専門屋さんでして。ただ例えここで凡走しても天皇賞では重い印を打とうと思っています。
▲14トーセンキャプテン【指数:54.0】
 前走敗れはしましたが、指数は結構高くて56.5。なかなか順調に使われない馬ですが、状態が上向いている可能性は高いと思います。
×6マンハッタンスカイ【指数:49.0】
 指数的には見劣りますが、ここ2戦は差のない競馬で53.6→53.8。レースレベルが低くなれば台頭してくる可能性も・・・・。
△7エイシンデピュティ【指数:53.8】
△10ダイシングロウ【指数:49.3】
△11ダンスアジョイ【指数:51.5】
△13トウショウシロッコ【指数:52.4】


-無印の人気馬-
1マイネルチャールズ【指数:49.5】
 もともと目立った指数の無い馬でして、今回のメンバー相手に勝ち負けになるとはとても思えません。
15マツリダゴッホ【指数:55.5】
 今回の指数第1位はこの馬ですが、昨年、一昨年の55.0以上を出しながら出走してきた状態とはあまりにも指数がかけ離れていて・・・・。こんなに人気になるなら、買う魅力はありません。

puni82.jpg



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。
また、「ギャンブル BEST1000」http://best1000.jp/gamble/でも登録お待ちしています。
2009/09/27(日) 15:46:36 | URL | クラブケイバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/362-d172fdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第55回オールカマーの競馬予想です。
2009/09/26(土) 20:55:47 | 競馬予想@競馬で儲けよう
多くの傾向項目が1つの記事で把握できる競馬SevenDaysブログ。今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のオールカマー(3歳上・G2・中山芝2200m)を把握したいと思います。 9月27日(日)中山競馬場では、【オールカマー】(3歳上・G2・芝2200M)が行われ
2009/09/26(土) 21:07:07 | 競馬SevenDays
G2 中山11R ...
2009/09/26(土) 21:26:11 | Uma-Dra
【オールカマー】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/09/26(土) 21:32:03 | 【血統フェスティバル】blog
東西好メンバーで楽しみな9月最終週! 第57回神戸新聞杯(GII) ◎アンライバルド ○リーチザクラウン ▲トライアンフマーチ △アントニオバローズ △セイウンワンダー ×イコピコ ×トモロポケット 上位2頭でどちらを軸にするかで悩みましたが…秋初戦に...
2009/09/26(土) 23:48:30 | auとか馬とか
中山11R 産経賞オールカマー G? まずは木曜日の検証の結果からおさらいしたい……。 残った有力馬は……?
2009/09/27(日) 09:45:53 | わがまま♪新馬券生活!!
予想の前にスリープレスナイトが屈腱炎で引退だそうで…。うーん、こういう悪いニュースってのは続くもんですが、まさかスプリンターズSの1週前に大本命馬がいなくなっちゃうとは。来週のスプリンターズSでの活躍は勿論のこと、海外でもと思えた馬だけにショックは大き...
2009/09/27(日) 13:01:22 | ニュータイプ的競馬
