RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩原温泉ヒルクライム、参加しました~。

結果は「トホホ」な内容でして・・・・

金曜日から極度の下痢に襲われ、体調DOWN、当日UPなしという状態での挑戦だったことを含めても、ちょっと酷すぎました(+o+)

軽量の私が最も苦手としている、序盤の短い距離でのUP・DOWNに脚を使わされ(→以外にペースが早かった、でも周りの人は余裕そうでしたけどね~)、肝心の登りに入る時までにリズムを戻せませんでした。

登りでは、全く脚が回らず、今までのヒルクライムレースで、私よりも遅かった人にもついて行くことができず・・・・・半分くらいの順位をキープするのがやっとの状態。

あぁぁぁぁ、やっぱり練習不足なんだよな~




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
こんばんは。
私のblogに書き込み有難うございました。

パレードランのペースじゃなかったですよね(笑)
僕も必死に食らいついていきましたが、おかげでHC区間はヘロヘロでした。

次の群馬は出られるのでしょうか。
会場でお目にかかることがありましたら、よろしくお願いします。
2009/10/05(月) 23:54:49 | URL | よっち #G/R0oQrY[ 編集]
Re: お疲れさまでした
> こんばんは。
> 私のblogに書き込み有難うございました。
>
> パレードランのペースじゃなかったですよね(笑)
> 僕も必死に食らいついていきましたが、おかげでHC区間はヘロヘロでした。
---------------------------------------------
こんにちは~
パレードランは結構厳しかったですね~。私は二度ほど千切れかけましたよぉぉぉぉ~。
なのでヒルクライムに入る時には、もう目標を達成した気分になって、モチベーション「0」になっていました(^^♪


> 次の群馬は出られるのでしょうか。
> 会場でお目にかかることがありましたら、よろしくお願いします。
-----------------------------------------
私、平坦は極めて遅くって・・・・・基本的にヒルクライムしか出場していないのです。
次戦は、龍勢ヒルクライムの予定で・・・・・でも、もしかしたら年末のNATSには出るかも!?です。
2009/10/06(火) 09:06:05 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/365-8ed341fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。