RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

早めに!?指数を作ったので、菊花賞出走馬のNB指数を大公開です!!

今回は・・・・

シェーンヴァルト、ブレイクランアウト、セイクリッドバレー、ナカヤマフェスタ、セイウンワンダー、リーチザクラウンの6頭。

→クリックすると大きくなります

【シェーンヴァルト】
 皐月賞では60.2を出していますが、離されてのものですし、その後指数を見る限り「レースに引っ張られた」だけの印象。さすがに今回は厳しそうです。
【ブレイクランアウト】
 共同通信杯の指数が強烈だっただけに、その後の成績を見ると『フロック』臭い印象があったびですが、前走で復活!!今回のレースで一番面白い馬だと思っています。
【セイクリッドバレー】
 この馬も惑星的存在!?追い込み→中団というレースで、微増ですが指数は上向き。こういう馬って結構怖いんですよね~
【ナカヤマフェスタ】
 前走の指数は高いので、私のスタイルでは間違いなく印は打つと思うんですが・・・・・どうなのかなぁ!?
【セイウンワンダー】
 はまった時のみ指数が高い傾向。ただ神戸新聞杯って毎年指数が高くなくって・・・・・考え物です。
【リーチザクラウン】
 言われているほど強くはない!!っていうのが指数上の判断。ただ未勝利戦での指数は怪物的要素を感じるのも事実で・・・・・。さぁ、どうしよう!?



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/374-ba48191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目の菊花賞(3歳・G1・京都芝3000m)を把握したいと思います。 10月25日(日)京都競馬場では、【菊花賞】(3歳・G1・芝3000M)が行われます。
2009/10/21(水) 20:51:51 | 競馬SevenDays
【菊花賞】が行われる京都芝コースで実際に好走している血統を見やすい系統色分け表でチェック!注目馬を探ります!
2009/10/21(水) 21:02:52 | 【血統フェスティバル】blog
ダービー馬不在。ダービー2、3着馬、皐月賞の1~3着馬の5頭が登録していますが5頭とも前3走以内に二桁着順の大敗あり。おまけにその5頭が勢揃いした神戸新聞杯では春のクラシック未出走のイコピコに2馬身差をつけられる完敗。皐月賞前は3強と呼ばれた世代がまさ...
2009/10/22(木) 12:29:43 | ニュータイプ的競馬
