RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ここ数日、親戚の体調不良が続いておりまして、今日も大変だった・・・・・


気分を取り直して!?NB指数大公開!!の続きです。


★シンゲン
pero97.jpg
前走の55.9は慣れない!?右回りにしては「良く走った」ってところかな~。その前の左回りの指数を見る限り、このメンバー相手でも好走できると思います。

★マツリダゴッホ
pero98.jpg
前走は奇跡の復活!?しかし、東京での指数は低いな~。ただ不気味なのはオールカマー3連覇の中で一番指数が高いのが前走でして・・・・有馬記念でもう一花あるかも!?

★ドリームジャーニー
pero99.jpg
遂に念願のG1制覇・・・・・って2勝目ねんですよね(^.^)。こちらもMゴッホ同様右回りの専門屋さんでして、ただ最近の指数を見ると、やっぱり馬券は買いたいな~。

★スクリーンヒーロー
pero100.jpg
レベルの低かったJCを勝って以降は低迷。私は力がある馬だとは思っていませんが、東京に代わって、復活もあるかもです。

★サクラメガワンダー
pero101.jpg
うーん、なんで今年はぶっつけなんだ~。昨年、東京遠征にメドがたったからかな~。正直、一走はさんでくれれば、狙いやすかったんですけどね~。ただ指数は非常に高く、侮れません!!

その他の馬の指数は→競馬指数ランキング



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/379-dddcbc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第140回天皇賞(秋)の有力馬について前々走・前走からの上がり目を 種牡馬成績の比較で分析したいと思います。 有力馬はウオッカ、オーケンブルースリ、カンパニー、ドリームジャーニー、 キャプテントゥーレの5頭とします 超豪華メンバー第140回天皇賞(秋) 第1...
2009/10/29(木) 07:48:05 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【天皇賞・秋】が行われる東京芝2000mで実際に好走している血統を見やすい系統色分け表でチェック!注目馬を探ります!
2009/10/29(木) 09:03:12 | 【血統フェスティバル】blog
天皇賞(秋)2009の競馬予想がここに大集結。Kanayamahaiは、みんなの予想を見たり、大会に参加できる競馬コミュニティサイト。競馬予想ブログのトラックバックも受付中。
2009/10/30(金) 13:32:19 | Kanayamahai
