RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

新東京タワーこと、東京スカイツリー。

オートバイで通勤する時、いつも工事現場のすぐそばを通っているんですが、これがドンドン大きくなっているわけです。

三丁目の夕日ではないですが、建設途中の写真を撮っておきたいな~。

ということで、ちょっと接近してみました(^.^)


ちょっと前までは、奥のビルと同じくらいの高さだったんですが、かなり巨大になってきました。


2009102813460000_convert_20091029215834.jpg
アップで見るとこんな感じ・・・・もう少しすると写真に納まりきれなくなりそうです→10月23日現在で183mだそうです。


080321_newtokyotowerjpg_convert_20091029220103.jpg
完成するとこんな感じ。ホールや商業施設も入るようなので、下町っぽいあの辺りも一変するんでしょうね~。




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ








テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐欺?!結婚詐欺手口の一部始終を公開!

結婚詐欺の女を中心に、複数の男性が不振な死を遂げる。
そんな小説のような話が、現実に起こってしまった。

http://kanaekitchin.blogspot.com/
2009/10/30(金) 18:39:46 | URL | ●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/381-64571532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
