RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ここ数日、非常にお布団の具合がいい気候でして、こう、なんて言うんでしょう、とにかく「お布団たまらん!!」って感じなわけです(^.^)

今日も早々とお布団に入りたい!!

ということで(→なんのこっちゃ!?)明日の競馬予想です。

◆スワンS(G2)の予想
 帯に短し、襷に流し・・・・・しかし、微妙なメンバーが揃いましたね~。実績で行けばキンシャサなんでしょうが、近走の成績が酷すぎて・・・・・。いつもどおり、指数に忠実に予想しようと思います。


◎6アップドラフト【指数:51.1】
 1,600mに転向!?しての指数は55.9→56.1と安定。更なる距離短縮が一抹の不安ではありますが、今回のメンバー相手なら、まず大丈夫なように思います。
○8グラスキング【指数:43.9】
 条件上がりではありますが、ここ3戦の指数は上昇傾向で47.0→53.8→55.4。距離ベスト&戦法安定で、上位争いに食い込む可能性は十分にあると思います。
▲12キンシャサノキサキ【指数:55.4】
 当然のように、今回の指数第1位はこの馬!!今までの戦跡どおり、戦ってきた相手が他のメンバーとあまりにも違います。ただ、最近の指数は酷いもので52.5→53.6・・・・右回り&平坦の指数が59.0と以上に高いので買う・・・・っていうのが本当の理由なのです。
×9クラウンプリンセス【指数:48.1】
 馬場がイマイチだった朝日CCを除くと指数は57.2→55.3→54.9とソコソコのレベル。短距離での実績は乏しいですが、今回のメンバーならなんとかなるかな!?
△4ショウナンカザン【指数:44.3】
△5ボストンオー【指数:43.8】
△14スズカコーズウェイ【指数:50.1】
△16プレミアムボックス【指数:49.6】


-無印の人気馬-
1マイネルレーニア【指数:48.4】
 前日売りで単勝1.4倍ってホンマかいな!!どこぞの富豪さんが馬券を買ったんですかね~。確かに一時の力は認めますが、ここ2戦の指数は3歳馬と対戦しても怪しいくらいの数値で流石に私は買えません。
2フィフスペトル【指数:48.3】
 いかにもきそうなんですよね~。でも指数はかなり低くて、いい勝負をしてマークしたのは50台前半。きたらお手上げです。

詳しい指数は→競馬指数ランキング

pero105_convert_20091031083953.jpg

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/382-a23151eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフルエンザは、水曜日には完治しましたが、私が治ると同時に嫁が発症・・ 本日、嫁もほぼ完治し、ようやく、落ち着きました。。 これで、心おきなく競馬に取り込めるわ。(1週間も会社を休んだのは罪悪感だが・・) 最近、POG熱が若干薄れてきたが、土曜も4頭が...
2009/10/30(金) 22:31:18 | susuのほんまに当たらん競馬予想
【スワンS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/10/30(金) 23:02:22 | 【血統フェスティバル】blog
■久しぶりの来日 金曜日から前日発売がされていますが、 人気が割れそうなメンバー..
2009/10/30(金) 23:38:59 | 連敗爆進王の競馬放浪記
京都11R スワンステークス G? まずは消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2009/10/31(土) 01:07:07 | わがまま♪新馬券生活!!
~過去記事~ 【 天皇賞秋 2009 展望 ~ ウオッカの毎日王冠の価値 】 【 天皇賞秋 2009 展望 ~ ウオッカの相手に何を買うか 】...
2009/10/31(土) 01:54:27 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
ある鯉党のたはごと・2009その13:ドラフト余聞 - ろー・ふぁーむ ... 昨日のドラフトを見ておやと思ったのは,菊池雄星の抽選に外れた球団の外...
2009/10/31(土) 09:31:16 | ネットで調べる芸能界の噂話
