RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

【天皇賞(秋)の結果】
1△3 カンパニー 5
2△2 スクリーンヒーロー 7
3▲7 ウオッカ 1
4-15 オウケンブルースリ 3
5◎10 シンゲン 2
6○12 ドリームジャーニー 4
7-5 ヤマニンキングリー 10
8△18 エアシェイディ 12
9☆17 エイシンデピュティ 14
10-4 アドマイヤフジ 15
11-11 スマイルジャック 13
12-8 キャプテントゥーレ 6
13△14 サクラメガワンダー 9
14-1 コスモバルク 18
15-9 サクラオリオン 16
16-16 ホッコーパドゥシャ 17
17×13 マツリダゴッホ 8
18-6 アサクサキングス 11

カンパニーでしたね~。先日のブログでは・・・・

【カンパニー】
いつも同じレース!?を使ってくるので比較がしやすい(^.^)。昨年と比べても遜色のない指数の動きで、いよいよ!!の期待が高まります。


なーんて書いていたのに、私の印は「△」どまり・・・・

なーんでか!?っていうと、それはDジャーニーの言うほど右回りと遜色ない左回りでの指数を評価したからなんですが・・・・

※◎シンゲン、▲ウォッカ、×マツリダゴッホはすぐに決まって、カンパニー、Dジャーニーのどちらをもう1頭の軸「○」にしようか迷ったわけです。

改めてDジャーニーの指数を見直してビックリ!?

「あれっ!?右回りが56.6で左回りが52.3・・・・なんで左は55.6じゃぁ~なかったっけ・・・・」

残念、総計の欄と左回りの欄を見間違えていました→詳しくは、昨日の「競馬場別平均指数」を参照ください・・・・

まぁ、競馬が終わってからなら、なんとでも言えるって話ではあるんですが・・・・

結構、気合を入れて天皇賞は予想していたので・・・・ちょっとざんねんなのです。

※しかもカンパニーは、総合指数も第1位!!トホホ・・・・・・。

詳しい指数は→競馬指数ランキング

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/385-37425f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おめでとう!カンパニーG?初制覇♪ 8歳馬のG?勝利は初の快挙だぁ! スワンSはキンシャサノキセキが辛勝! 3連単は80万超の大波乱だ!
2009/11/02(月) 06:42:35 | わがまま♪新馬券生活!!
