RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今年も残るところ2ヶ月!!

ウオッカのJC出走が微妙というような記事が本日のニッカンにも載っていて、競走馬のローテーションも気になるところですが、私のローテーションもソロソロ決めなければならない!!

なので、今後の予定を決めちゃいました~

◆11月15日(日) 龍勢ヒルクライム【申込済】
 なんと、今年は〆切前に募集定員に達したそうで・・・・ヒルクライム人気、恐るべし!!
今年で3年連続3回目の参戦ですが、最初の年は落石の影響でフルコースではなかったので、フルコースに参加するのは、今年で2回目。
 去年は、なーんとなく走って終わった~って感じの不完全燃焼で終わったので、今年は「メイチ」で走ってみようと思っています!!→ただ、当日の天気が悪いと萎えちゃうのよね~

◆12月12日(日) TOKYOエンデューロ【検討中】
 こちらは2年ぶり3回目の参加予定。
 今、私の職場では自転車同好会の発足に向けての活動が行われており、それにあわせるかのうように、今年のTOKYOエンデューロはコーポレーション部門が新設!!
 「こりゃ~、わが社の名前を売るしかない!!」なーんて気持ちは全くないわけですが、「案外上位に食い込めたりして~」という、ヨコシマな気持ちはもっているわけです(^^♪

 参加者が集まらなかったら、JCRCの最終戦NATS(12月13日)に参加しようかと思っていますが、どうせ、途中で千切れちゃうだろうしな~


よーし、ローテーションも決まったし!?ガッツリ、追い切りますか~!!


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ








テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/386-e841a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
