RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、スカパーのチューナーが『ボカン!!』

ついに壊れてしまった・・・・・

10年以上使ってきたチューナー、今まで良く頑張ってくれました・・・・・

なーんて事を思いつつ、これを契機にかねてから考えていた、スカパーe2への乗り換え開始!!

HPを見るとアンテナ工事のサービス期間中なので、スカパー→スカパーe2+アンテナ工事というコースを選択したわけです。


まず、e2のカスタマーセンターへTEL。

「スカパーを解約して、e2に再加入したいんですが」

「まず、スカパーの解約が必要で、そちらのカスタマーセンターへおかけください」

おいおい、1本の電話では無理なん!?なーんか嫌な予感がするな~

続いて、スカパーのカスタマーセンターへ。

「e2に移行したいので、スカパーを解約したいんですが」

「はい、わかりました。ただスカパーの解約はこちらでできるのですが、e2の加入、アンテナ工事は、そちらへ連絡してください」

やっぱり~。何回電話すりゃ~OKなのよ~

で、再びスカパーe2へ電話。

「ついさっき、スカパーを解約したので、e2のアンテナ工事サービスを利用して、e2に加入したいんです。

「はい、了解しました」

おぉぉぉぉ、やっと決着だよ~しかし、こんな簡単な手続きなのに、何分かかるんだ~。


で、工事の日程やおきまりのe2のご案内を聞いて「ハイ、ハイ」と答えていたわけです。


すると、オペレーターが何気ない一言を・・・・・


「e2では、成人向けチャンネルはございませんが、よろしいですか!?」



「えっ!?」



がびーん!!知らんかった!!

しかし、ここで気配を悟られては、さすがに恥ずかしい・・・・・うーん・・・・・




「はい、結構です」→すごく冷静を装って(T_T)




この間、約40分



なんとか実現できたものの・・・・・うーん、ちょっと淋しいぞ~。


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







スポンサーサイト

テーマ:スカパー! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/391-9dbb47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。