RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて今週はG1エリザベス女王杯!!

なーんですが、出走メンバーが微妙に寂しい。

確かにG1ホースもいて、それなりにはメンバーが揃っているんですが・・・・

ウオッカ&レッドディザイア=JCへ、ベッラレイア=引退と、力のあるところが出走してこない状況なので、ちょっとモチベーションが上がってこない感じなんですよね~。


カワカミプリンセス
pero119.jpg →クリックすると大きくなります
ここ2戦の負け方が気になるところですが、京都芝コースでは実績が高くて指数を見る限りは、この馬に最も適しているようで・・・・・有終の美を飾れるか!?

◆テイエムプリキュア
pero120.jpg →クリックすると大きくなります
日経新春杯では「あっ」と言わせてくれましたが、さすがに厳しいかと・・・・。

◆ムードインディゴ
pero121.jpg →クリックすると大きくなります
「当たるも八卦当たらぬも八卦」的な馬ですが、前走の59.0は、ちと不気味です。

◆レジネッタ
pero122.jpg →クリックすると大きくなります
桜花賞馬であること、忘れていました(^.^)。前走は頑張りましたが、さすがに今回は厳しいかな~。


その他の馬の指数は→競馬指数ランキング

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/395-00252e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。11/15日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のエリザベス女王杯(3歳上・牝馬・G1・京都芝2200m外回り)を把握したいと思います。 11月15日(日)京都競馬場では、【エリザベス女王杯】(3歳上・牝馬・G1・芝2...
2009/11/09(月) 21:44:48 | 競馬SevenDays
エリザベス女王杯の過去10年の成績をデータ分析したいと思います。 トラコミュエリザベス女王杯攻略 (1)枠番別成績 8枠が3勝と最も勝利数が多く勝率でも12.0%と優秀。 枠番別成績からは外枠がやや有利な成績となっていますが 馬番別成績をみると17
2009/11/09(月) 22:16:10 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【エリザベス女王杯】の過去5年の1~3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録馬の血統も掲載。色分け血統表は知識不要で超便利!!重要な血統要素が客観的にわかるオリジナル血統馬券術「血統プライマル!」も掲載!
2009/11/09(月) 23:08:36 | 【血統フェスティバル】blog
2009 エリザベス女王杯 データ 2009年11月15日5回京都4日  第34回エリザベス女王杯(G1)京都芝2200m 3歳上牝 定量 エリザベス女王杯は1996年から秋華賞新設に伴い、古馬に開放。 毎年、3歳と古馬の対決が楽しみなレースですね。 エリザベス女王杯は過去10年の
2009/11/10(火) 08:12:52 | 激走!データ競馬ブログ
トラコミュ 第45回 京王杯2歳ステークス(JpnII) 第34回エリザベス女王杯、3歳vs古馬! エリザベス女王杯の展望です。 京都2200mのエリザ...
2009/11/11(水) 10:23:58 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
