RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

[エリザベス女王杯] ブログ村キーワード

今日は久しぶりに本格的な雨。

明日も雨か~。会社に行くの面倒臭いな~。


さてさて本日はエリザベス女王杯のNB指数第2弾です!!

◆ブロードストリート
pero123.jpg →クリックすると大きくなります
 今回の出走馬の中では、フレッシュさと言う点でかなり魅力的な馬ではあるんですが・・・・・。現状を見る限り出せても指数57くらいまでかな~という感じでもあり、悩むところです。

◆ミクロコスモス
pero126.jpg →クリックすると大きくなります
 この馬が有力馬!?って言われると・・・・・。ただ、ブロードストリートと対して指数が変わるわけでもなくって、人気が無いなら狙ってみても面白いかもです。

◆リトルアマポーラ
pero125.jpg →クリックすると大きくなります
 指数を見て、一目瞭然!!はっきり言って、この馬はそんなに強くありません。昨年も当然無印でしたし、今年も私の予想ではほとんど無印か、△止まり。「この時期、このレース、このコース」のみ走るという可能性は捨て切れませんが、きっと私は買いません・・・・・多分・・・・・。

ブエナビスタ
pero124.jpg →クリックすると大きくなります
 皆さん注目の大本命馬。変則牝馬3冠の期待がかかるブエナビスタなんですが、はたしてどうでしょう!?秋華賞のときも書きましたが、指数は顕著に下降線。桜花賞&オークスくらい走れば、古馬相手でも十分通用するわけですが、再度指数をあげてくることができるか!?というと、ちょっと疑問でもあるわけです。


その他の馬の指数は→競馬指数ランキング



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】
佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/397-945b21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。11/15日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のエリザベス女王杯(3歳上・牝馬・G1・京都芝2200m外回り)を把握したいと思います。 11月15日(日)京都競馬場では、【エリザベス女王杯】(3歳上・牝馬・G1・芝2...
2009/11/11(水) 22:02:00 | 競馬SevenDays
11月15日に京都競馬場で行われる第34回エリザベス女王杯の登録馬と 京都芝2200m外の種牡馬成績です。 エリザベス女王杯攻略 【第34回エリザベス女王杯の登録馬と京都芝2200m外種牡馬成績】 ⇒現在のランキングはこちらです では注目馬の京都芝2200mの種牡馬
2009/11/11(水) 22:39:27 | 競馬予想@競馬で儲けよう
2009 エリザベス女王杯 データ 2009年11月15日5回京都4日  第34回エリザベス女王杯(G1)京都芝2200m 3歳上牝 定量 エリザベス女王杯は1996年から秋華賞新設に伴い、古馬に開放。 毎年、3歳と古馬の対決が楽しみなレースですね。 エリザベス女王杯は過去10年の
2009/11/12(木) 11:15:48 | 激走!データ競馬ブログ
秋華賞直後から再戦を熱望していたレッドディザイアは体調面から回避し結局ジャパンCへ。そして女王ウオッカも不在。G?4勝目を狙うブエナビスタにとっては美味しい状況に。しかし逆にいえば、こういう状況だからこそ勝ってもこの馬の評価はさほど上がらないような気が
2009/11/12(木) 12:30:00 | ニュータイプ的競馬
エリザベス女王杯2009の競馬予想がここに大集結。Kanayamahaiは、みんなの予想を見たり、大会に参加できる競馬コミュニティサイト。競馬予想ブログのトラックバックも受付中。
2009/11/13(金) 16:40:17 | Kanayamahai
