RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

久々に、映画ネタです

以前から録画したままになっていた「g@m℮」を鑑賞。

出演者は・・・・

仲間由紀恵さん→美人ですよねぇ。私大好きですよぉ

藤木直人さん→格好良いねぇ。

石橋凌さん→以前、アルバイト先でお会いしたが・・・とても紳士な方でしたよぉ!! A.R.B.の「AFTER '45」は名曲です

原作は直木賞作家、東野圭吾さんの「ゲームの名は誘拐」。


原作は読んでいないんですが・・・・好きな役者さん&好きな作家さんの作品ということで、結構、期待してまして・・・・・


で、感想なんですが・・・・


正直・・・・???


って感じで。


STORYは面白いですし、ソコソコのどんでん返しもあり・・・・悪い作品じゃぁないと思うんですが・・・・


全く、ドキドキしないんですよねぇ。


私が、仲間由紀恵さんに見惚れていたせいなのか・・・追いつ、追われつ的な描写が少ないからなのか・・・→あんまり書くと「ネタバレ」になっちゃうので・・・


どんでん返しの瞬間も・・・・はぁ~ん、なるほどね~・・・・っていう感じ。


なんとも表現しづらい感じです。


ちなみに・・・・


仲間由紀恵さんファンは必見


いつも役柄から、おとなしめの衣装が多い彼女・・・・この映画では「恋のダウンロード状態」の衣装のオンパレード


十分楽しめます


そして・・・・

IZAMさんの初登場場面

いっと、IZAMさんだって気がつかないんでは

ある意味・・・・「g@m℮」です


「g@m℮」⇒★★ ※5点満点で採点しています

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/28(土) 12:41:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/40-cb691bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あいのり」の元出演者である、ハオロンが番組の裏側を大暴露してしまいました!!完全に裏から流出したレポートですので、今のうちに読んでおかないと、読まないうちに無くなってしまう可能性大です!!
2007/03/13(火) 16:40:10 | 「あいのり」元出演者が番組の裏側を大暴露!!
