RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

眠い・・・・・・

昨日、夜更かしをしたせいか猛烈な睡魔が・・・・・

とても夜遅くまで起きていられそうにないので、明日のG1の予想です。


マイルCS(G1)の予想

◎4カンパニー【指数:81.5】
 悲願のG1制覇を前走で達成!!「強いのは間違いないが勝ちきれない」っていう感じの馬が遂に脱却した前走。ここ2戦の指数は82.2→88.6で高レベルで安定。今回はメンバーが相当弱くって、普通に走っても80くらいを出すことができるこの馬にとっては、対戦相手も恵まれた感じでして、G1を2連勝して引退!!というスターホースのような花道を飾る可能性はかなりの高いかも!?です。
○15サプレザ【指数:--.-】
 当然のように指数DATAはなし。私のスタイルでは、基本的に外国馬に大きな印を打てないのですが、日本勢がこのメンバーなら十分すぎる以上に勝負になるような・・・・。ここ3戦は直線競馬ですが、その前は右回りも走っていますし、案外「アッサリ」があってもおかしくないような気がしています。
▲12ヒカルオオゾラ【指数:75.6】
 思ったよりも人気が無くって、現在7番人気かな!?前走は大敗でしたが、△14キロ→+14キロを繰り返しての成績ですから、それなりに言い訳はつく感じ。それまでの3走は80.1→81.8→81.1とハイレベルな競馬をやっていましたし、ここで復活してきてもおかしくないと思います。
×10スズカコーズウェイ【指数:70.9】
 こちらも近走不振ですが、はまった時は80台の指数を出すことはできる馬でして。あと馬場がイマイチな方がよく切れる!?感じもあって、明日の天気に期待したいところです。
△3マルカシェンク【指数:77.6】
△7アブソリュート【指数:71.7】
△11ザレマ【指数:71.9】
△18サンダルフォン【指数:66.5】



-無印の人気馬-
9キャプテントゥーレ【指数:67.5】
 いままで一度も80以上を出したことが無くって、皐月賞&朝日CCの77~78のラインがこの馬の実力かな~と。これ多分天皇賞の時と同じコメントでして、指数上はそんなに強くはないのです。
5スマイルジャック【指数:71.3】
 高指数を出したことがあるのは、東京&新潟での各1回のみ。人気がなければ買いたいところですが、この馬よりも人気が無いのに、走ってくれそうな馬が多いので、買いません。


詳しい指数は→競馬指数ランキング


pero134.jpg



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/404-a5d68679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜の重賞予想は、まったくカスリもしない酷い結果・・ しかし、本日は朝から出かけており、馬券買えずで、被害なくてよかったよ。。 PO馬も未勝利組は、まったく駄目だったが、マシュケナーダがデビュー勝ちを決めてくれたので、よかった。 日曜の京都メイン、マイ
2009/11/22(日) 00:03:18 | susuのほんまに当たらん競馬予想
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のマイルCS(3歳上・G1・京都芝1600m外回り)を把握したいと思います。 11月22日(日)京都競馬場では、【マイルCS】(3歳上・G1・芝1600M外回り)が行われま...
2009/11/22(日) 00:05:21 | 競馬SevenDays
昨年は2着から6着まで目を引いていながら、勝ち馬がヌケ。昨年本命だったローレルゲレイロは今年は出走せず。対抗のマルカシェンクは、昨年同様の富士Sのステップで出走。冷静に戦歴を検討してみると、完全に人気の盲点になっているのはマルカシェンク。昨年は6着なが...
2009/11/22(日) 00:24:04 | カンマネの安心できるかわからないブログ
第26回マイルチャンピオンシップの競馬予想です。 第26回 マイルチャンピオンシップ(GI) マイルCS攻略 予想の前に今週末に行われる東京・京都・福島競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース...
2009/11/22(日) 00:56:16 | 競馬予想@競馬で儲けよう
京都11R マイルチャンピオンシップ G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2009/11/22(日) 09:15:29 | わがまま♪新馬券生活!!
【マイルチャンピオンシップ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/11/22(日) 09:21:55 | 【血統フェスティバル】blog
昨日の最終決断、◎ナムラカクレイは12着と負け過ぎなく らい負けました。 前走で強い馬の逃げをマークし好時計勝ちしてきただけに、 今...
2009/11/22(日) 11:16:43 | 中山4角先頭
ローズキングダムとトーセンファントムの叩き合い凄かったですねぇ!現3歳世代は期待ハズレに終わったキングカメハメハ産駒でしたが2世代目にしていよいよクラシック路線の中心になりそうな馬が出てきたのかもしれませんね!そして福島記念。宝くじ気分で買った馬券が珍...
2009/11/22(日) 13:30:47 | ニュータイプ的競馬
第26回マイルチャンピオンシップ(GI) ◎サプレザ ○アブソリュート ▲ヒカルオオゾラ △キャプテントゥーレ △スマイルジャック ×カンパニー ×ザレマ 有終の美となるのか…注目は8歳にして絶好調のカンパニーではありますが、ど~もカンパニーがGI連勝だな
2009/11/22(日) 18:33:19 | auとか馬とか
