RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

本日も子どもの体調が復活しないため、仕事をお休み・・・・・。

しかし、今年とった休暇で「看病休暇」以外っていったい何日あるんだろう~。上の子が小学校にあがってから、旅行やおでかけは原則カレンダーどおりですから、「余暇休暇」っていうのは限りなく「ゼロ」に近い。

「今後7~8年くらいはこんな感じなのかな~」

なんて考えると、一抹の淋しさを感じるのでした。


詳しい指数は→競馬指数ランキング

◆京阪杯(GⅢ)の予想

◎3アルティマトゥーレ【指数:69.4】
 本命は普通にこの馬で。ここ4戦の指数は76.9→61.7→81.3→77.3で、馬場の悪かったアイビスSDを除けば全て指数75超え!!脚質面も安定していますし、このメンバーが相手なら、力で押し切れると思います。
ten9.jpg

○18レディルージュ【指数:68.0】
 対抗も牝馬から。3歳牝馬ながら高指数を維持していて、ここ3戦の指数は75.7→76.2→77.1。どれも小差でマークした指数なので、この馬の純粋な能力として評価してよいと思います。
ten10.jpg

▲1ラインブラッド【指数:62.9】
 3番手も3歳馬を狙います。前走は5着に敗れましたが、指数は高くて77.0。春先のマーガレットSでは78.5をマークしていますし、潜在能力は高そうなのです。
ten12.jpg

×6ソルジャーズソング【指数:74.0】
 近走は「パッ」としない成績ですが、ちょっと前までは75以上を連発していた時期もあったんですよね~。展開頼み!?の面もあり、あてにしづらいですが、爆発力は魅力なのです。
ten13.jpg

△10エイシンタイガー【指数:66.7】
△11セブンシークィーン【指数:59.6】
△15アーリーロブスト【指数:64.3】
△16クールシャローン【指数:67.2】


pero136.jpg



この他のレースの指数は→競馬指数ランキング




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/408-6b31048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
京阪杯2009の競馬予想がここに大集結。Kanayamahaiは、みんなの予想を見たり、大会に参加できる競馬コミュニティサイト。競馬予想ブログのトラックバックも受付中。
2009/11/27(金) 15:42:59 | Kanayamahai
ジャパンカップ前に一稼ぎしたいところ。 の前に香港国際競走へ参戦する日本馬が決定したニュースを。 クィーンスプマンテなどが香港国際競走へ(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=41852&category=A 今年はクィーンスプマンテ、ローレル...
2009/11/27(金) 19:25:48 | stay_gold.com
G3 京都11R ...
2009/11/27(金) 20:41:34 | Uma-Dra
京阪杯 ◎エイシンタイガー ○アルティマトゥーレ ▲レディルージュ ☆セブンシークィーン 距離変更になってからの過去3年は4番人気以内の堅い決着 が続いていますね。 馬券になった全てが ・単勝9.9倍以内 ・3~5歳馬 ・前走芝1200m~1400m これに該当。 ...
2009/11/27(金) 21:57:46 | 激走!データ競馬ブログ
【京阪杯】の予想。過去3年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/11/27(金) 22:51:46 | 【血統フェスティバル】blog
第54回京阪杯の競馬予想です。 第54回 京阪杯(GIII) 予想の前に今週末に行われる東京競馬場と京都競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこちら 【第54回京阪杯の競馬予想】 ...
2009/11/28(土) 01:27:05 | 競馬予想@競馬で儲けよう
京都11R 京阪杯 G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2009/11/28(土) 11:27:09 | わがまま♪新馬券生活!!
明日の予想の前にジャパンCのことをちょろっと。ジャパンC出走馬の選出方法はまず海外招待馬で今年の場合これが5頭。次に国内調教馬でレーティングの上位5頭。そしてここ1年間のG?勝ち馬、今年の場合はレーティング上位5頭に入っていない該当馬はレッドディザイア
2009/11/28(土) 12:20:44 | ニュータイプ的競馬
