RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

12月12日、TOKYOエンデューロに参加しました。

わたしにとっては、2年ぶり3回目の昭和記念公園でのレースですが、今年は今までとちょっと違う!!

そう、わが社にできた自転車同好会の「名」を使って出場する最初のレースなのです!!→なーんて、大げさな事を言っていますが、今回は、わたしと職場のH君との1チーム2名での参加なんですけどね~。

途中でH君を拾い、国立府中のインターを降りたところの吉野家で、朝飯を貪り、いざ昭和記念公園へ。

2009121209390000_convert_20091214222824.jpg
続々と集まってくる選手のみなさん。

当日の作戦は「H君→わたし→H君→わたし」で各1時間×2回×2人で回すという単純なもの。

H君はロードに乗り始めたばかりで、こういうイベントに参加するのもはじめてなので、1周目のパレードラップで、ちょっと慣れてもらった方が良いかな~なんて考えたわけです。

で、わたしからH君へのアドバイスは・・・・

「とにかく、TOP集団を追いかけろ、で千切れたら次の集団、でまた千切れたら次の集団・・・・・とにかく全力で付いていきなさい!!」

2009121210150000_convert_20091214222902.jpg
にこやかな笑顔!?でスタートを待つH君

2009121210220000_convert_20091214223012.jpg
スタート地点にはあの「新城選手」の姿も!!

で、マトリックスの監督のオチャラケ!?レースの注意事項を聞いていたんですが・・・・・

「最初の直線に入るまではパレードよ~」

「あれっ!?毎年まるまる1周パレードじゃぁ~なかったっけ・・・・・。いきなりペースUPか~。こりゃぁ~H君・・・死ぬな~」


とはいえ、本人はもう遠い列の中・・・・。

いまさら言っても遅いよね~(^^♪


なーんて思っているうちに、レーススタートなのでした・・・・。

2009121210300001_convert_20091214223137.jpg
しかし、凄い参加者だ!!


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ








テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/419-df027748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
