RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて、3歳馬の秋の最強決定戦!?のようなレースになりそうな気配の今年の有馬記念ですが、古馬だってがんばるぞ!!

ということで、本日は3頭の古馬G1ホースの指数グラフの公開です。

にほんブログ村 トラコミュ 第54回 有馬記念(GI)展望へ
第54回 有馬記念(GI)展望

◆マツリダゴッホ
ten30マツリダゴッホ
 現役最強!?の中山巧者の引退レースですが・・・・。オールカマーでの復活はビックリしましたが、指数を見てもわかるように、有馬記念制覇を頂点に指数は緩やかに下降線。もう一度ココで勝つとは思えません。

◆マイネルキッツ
ten33マイネルキッツ
 春の天皇賞、自信の「◎」で大儲けさせてもらったのが懐かしい。こうやって指数グラフを見てみると、そりゃぁ~春の天皇賞では好走するでしょ!!って感じですね。恐ろしいくらいに指数がバラバラなんですが、前走それなりに上げてきたので、ちょっと面白い存在になりそうです。

◆ドリームジャーニー
ten32ドリームジャーニー
 やはり強い!!昨日の3歳馬と比べると一目瞭然ですが、高レベルでの安定度という点では今回のメンバーではダントツ!!この馬に印をつけないのは、冒険でなく無謀です。


その他の馬の指数は→競馬指数ランキング
 



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/424-1274b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第54回有馬記念の有力馬について前々走・前走からの上がり目を 種牡馬成績の比較で分析したいと思います。 有力馬はブエナビスタ、ドリームジャーニー、マツリダゴッホ、 スリーロールスの4頭とします 第54回 有馬記念(GI)総括 【有馬記念有力馬の前走・前々走と中山
2009/12/23(水) 08:40:59 | 競馬予想@競馬で儲けよう
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目の有馬記念(3歳上・G1・中山芝2500m)を把握したいと思います。 12月27日(日)中山競馬場では、【有馬記念】(3歳上・G1・芝2500M)が行われます。
2009/12/23(水) 09:37:05 | 競馬SevenDays
今年もやってきました有馬記念。有力馬の不参加が相次ぎ個人的にはガッカリした時期もあったんですが、いよいよ今週となるとやはり気持ちが高ぶってくるものですね。ただやはり。有力馬の不参加が目立っただけに純粋に予想をするとなると例年の有馬とは違った印象を受けま...
2009/12/23(水) 14:22:13 | ニュータイプ的競馬
2009 有馬記念 データ 2009年12月27日5回中山8日  第54回有馬記念(G1)中山芝2500m 3歳上 定量 有馬記念は1年を締めくくるドリームレースです。 いよいよ今年も最後のG1。盛り上がっていきたいですね! 有馬記念は過去10年のデータを見ていきます。 数値は(着...
2009/12/23(水) 17:08:52 | 激走!データ競馬ブログ
~過去記事~ 【 有馬記念 2009 展望1 ~ 有馬の穴パターンその1 】 【 有馬記念 2009 展望2 ~ 1番人気の取捨データ 】 【 有馬...
2009/12/24(木) 13:09:14 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
この時期になるといつも考えてます「ダイユウサクを探せ」と。いつから12月のこの時期になると「ダイユウサク」が出てくるのかと思って過去記事を見直してみたら、なんとブログを始めた2005年からずっと書いていました。 2005年はダイユウサクとは何かについて...
2009/12/24(木) 13:21:43 | カンマネの安心できるかわからないブログ
