RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

週末スキー旅行のはずが・・・・下の子が急に発熱

他の家族と一緒に行く予定だったし、上の子は前々から凄く楽しみにしていて・・・・

家族会議を招集

「○○○、パパとママ、どっちとスキーに行きたい


「ママ~

え~、え~、わかってましたよぉ。答えは最初から。

よって、0歳児の息子と私が二人で残留することに。


とりあえず、息子を連れて行く病院の前まで、送ってもらって・・・・いざ、父子二人っきりの土日のスタート。


病院では、息子鼻水出まくり・・・・がっ、ティッシュがない

「え~い、とりあえず、このお尻ナップで拭いちまえ~」

「くそぉ・・・鼻水延びてるよぉ」

ふと横をみると・・・別のお母さんがティッシュケースを持っている・・・そして受付の人に・・・

「ありがとう、ございました」

がーん受付にあったんかい(→あるとは思ったんですよぉ。でも、気後れして聞けなかったんです)」


とりあえず、診察の結果は「ただの風邪」

インフルエンザじゃぁなくって一安心。


家に帰ってからは、薬の影響か良く寝る・・・・が、胡坐をした膝から布団におろすと「ひーん」

まいったぁ

脚は痛いは、尻は痛いは、挙句の果てにトイレにはいきたくなるし・・・・

「よーし、だっこしたままトイレに行ってみよう」

片手で、ズボンを下ろし、パンツを下ろし・・・・

「ふぅぅぅぅ」

さぁ、ティッシュで拭こう・・・・

「あれっ、あれっ」

ティッシュて・・・・片手では意外と切れないのね

そのうち子どもは目を開けて「きぃぃぃぃぃぃ」

アキラメテ、トイレにおろしちゃいました



その後はなんとか過ごして・・・・午後7時30分にお布団に。

疲れもあったのか、どちらが先ともなく就寝・・・・


夜中に、ふと目を覚ますと・・・・


となりに子どもがいない


おぉぉぉぉぉ、神隠しかぁ


と思ってあたりを見回すと・・・・


私の頭の上で寝ている。


しかも・・・・


ティッシュは散乱、障子は破け、漫画本はぐちゃぐちゃに・・・・


一体いつ、こんなことが


っていうか・・・寝てなかったのぉ


「おいおい、風邪が悪化したら、どうするのよぉ」「こりゃぁぁ、間違いなくティッシュ食べてるなぁ」などと独り言を言いながら・・・再度就寝。

激動の一日は、過ぎていったのでした。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
>「○○○、パパとママ、どっちとスキーに行きたい」


>「ママ~」

……泣けるなぁ。
早くお子さんよくなるといいですね。
2007/03/19(月) 22:54:05 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは!!

わかっていたつもりでも・・・・淋しいものです(ToT)/~~~

しかも、旅行中、パパの話は一切しなかったとか・・・

ひぃぃぃぃん。
2007/03/20(火) 11:44:41 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/43-6701675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
