RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

人気ブログランキングへ
あけまして、おめでとうございます!!

いよいよ2010年ですか~。ほんのちょっと前に2000年になった気もするのに、早いものだな~。

正月と言えば、初日の出。初日の出と言えば初日の出ライド!!

ということで、早朝に荒川CRに出陣。

20100101P1010015_convert_20100101170936.jpg
新小松川橋から見る、東京スカイツリ―

20100101P1010008_convert_20100101171200.jpg
清砂大橋から見る初日の出

20100101P1010007_convert_20100101171238.jpg
高速道路の間に見える初日の出。いかにも東京っぽい!?

20100101P1010006_convert_20100101171343.jpg
いつもの景色も神々しく見えますね~

20100101P1010003_convert_20100101171313.jpg
ザ!!ロックゲート!!

で、初日の出に向かって、ここぞとばかりに色々お願い事をして帰宅。

20100101P1010033_convert_20100101171430.jpg
おせちは楽天の通販です(^^)


その後は、ずっとアルコールを摂取しっぱなし~


さぁ、明日も飲むぞ~



最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 12:56:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/434-bb564106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
