RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

人気ブログランキングへ

本日は家族で初詣~

20100102P1010036_convert_20100102200846.jpg
亀戸天神です

20100102P1010037_convert_20100102200933.jpg
朝早く行ったので、参拝客も少なめ~

20100102P1010038_convert_20100102201052.jpg
幸運を招く「うそ」!?何のことかと思ったら、「“うそ”は幸運を招く鳥とされ、毎年新しいうそ鳥に替えるとこれまでの悪い事が“うそ”になり一年の吉兆(きっちょう)を招き開運・出世・幸運を得ることができると信仰されてきました(亀戸天神社HPより)」とのこと。勉強になるね~、勉強になるよ~(^^)

その後は妻&子どもの初売り狙いに随行して、olinas→アトレ亀戸→にんにくげんこつラーメン→サンストリートという過酷なローテをこなしました~。

でも、ここで終わらないのが、今年は私のやる気!?がみなぎっている証拠!!

帰宅後、荒川CRに出陣!!今日は岩淵水門往復コースです。

20100102P1010039_convert_20100102201007.jpg
岩淵水門から見る隅田川

約40キロ程走って帰宅。

で、ひとっ風呂あびていると・・・・・

「パパ~佐川急便きたよぉぉぉぉぉ」

20100102P1010040_convert_20100102201210.jpg
タキザワの『ビックリ福箱』届きました~



さてさて、その中身はというと・・・・・




See You Next Time~



最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
福箱、どうでした?
ボクは向こう2年はグローブは買わなくて良さそうです(笑)。
2010/01/10(日) 20:14:59 | URL | おやじライダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/435-81ba15fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
