RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

人気ブログランキングへ

本日は子どもと一緒にのんびりと正月休みの最終日を過ごしています→カミサンはお仕事なんですよ~(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 第59回 中山金杯(GIII)展望へ
第59回 中山金杯(GIII)展望

◆中山金杯(G3)の予想

◎4アクシオン【指数:72.8】
 京都と同じく暮れの阪神Cで高指数を出したこの馬を本命でいきます。前走は初の80超えで81.5。故障前に出した最後の指数が78.3ですから、やっと元の状態に戻ってきた印象。ここをキッチリ勝つようなら、今後の期待も膨らみます。
○15サニーサンデー【指数:62.7】
 対抗はちょっと迷いましたが、この馬で。前走の指数は自己最高の79.8。それまでの最高が春先の74.1ですから、フロックの可能性は捨てきれないんですが、成長度という点では今回のメンバーでは一番魅力を感じます。
▲13アスクデピュティ【指数:70.1】
 脚質的に非常に狙いづらい馬なんですが・・・・・。ここ2戦の指数は79.0→78.4と高レベル。軽ハンデを利して突っ込んでくる可能性はあるかも!?
×12トウショウシロッコ【指数:74.1】
 前走は好走しましたが指数は低くて67.3。ただ指数にばらつきがある馬で、昨年のこの時期は中山コースで80台を連発したのも事実。あんまり人気にもならないでしょうし、狙ってみたいと思います。
△8ヒカルカザブエ【指数:71.4】
☆2ホッコーパドゥシャ【指数:74.0】
注7マヤノライジン【指数:75.8】
注16レオマイスター【指数:69.3】


*馬券は、SサンデーとMグラシューの「いったいった」も買っておきます(^^)


金杯出走馬の詳しい指数は→競馬指数ランキング


にほんブログ村 トラコミュ 第59回 中山金杯(GIII)へ
第59回 中山金杯(GIII)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/437-0085dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
G3 中山11R 【第59回 中山金杯】 芝2000m ◎ 08 ヒカルカザブエ ...
2010/01/04(月) 21:40:41 | Uma-Dra
第59回中山金杯の競馬予想です。 トラコミュ第59回 中山金杯(GIII) まずは2010年のスタートとなる金杯が行われる中山競馬場と 京都競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこちら
2010/01/04(月) 21:53:47 | 競馬予想@競馬で儲けよう
京都金杯,中山金杯の予想 [京都金杯データまとめ] ◎単勝オッズ2.9倍以内 (3-3-0-0) ×単勝オッズ50倍以上 (0-0-1-49) △7歳以上 (0-2-0-36) △ハンデ52kg以下 (0-1-0-15) △前走OP特別 (1-1-1-52) ×前走重賞だった馬で当日10番人気以下 (0-0-1-32) ×前...
2010/01/04(月) 22:07:46 | 激走!データ競馬ブログ
お正月気分から気持ちを仕事モードに切り替えようとしている時に東西金杯ってのは、どうもレースへの気分的な盛り上がりを殺ぐ。ただやっぱり金杯は特別ですね。昨年末の有馬記念、東京大賞典のマンシュウ連勝の勢いでここもさっくり当てて競馬も良いスタートを切りたいと...
2010/01/04(月) 22:36:13 | カンマネの安心できるかわからないブログ
【中山金杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/01/04(月) 22:55:31 | 【血統フェスティバル】blog
中山11R 中山金杯 G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2010/01/05(火) 11:35:17 | わがまま♪新馬券生活!!
明けましておめでとうございます。 有馬記念が終わったかと思えばもう2010年の競馬が スタートですね。 新年一発目の開催は本日のみ...
2010/01/05(火) 11:55:35 | 中山4角先頭
今日は仕事始め。そして明日は競馬始め。今年もこれでようやく1年スタートという感じです。仕事始めということで今日は(も?)ちょっぴり酔っ払っていますが、気を引き締めて。今年こそはいいスタートを切る!と言い切ってみる。気持ちって大事ですからね。オエっ。 中...
2010/01/05(火) 12:29:15 | ニュータイプ的競馬
