RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日は、日曜日の「ひたちなかエンデューロ」に備えての「最終調整」

ということで、荒川CRに行ってきました。

わがチームのエース、ツーキニストさんは、ショップのチーム練習に参加ということで、私とTOYOさんの2人での練習。

西新井橋のたもとに8時集合・・・だったんですが、ちょっとトイレが長引いて・・・遅刻

なもんで、ウォーミングアップなしで、いきなり全開状態で家から西新井橋を目指すことに


すると、途中で私を抜かしていく御仁が。

「おぉぉ、向かい風なのにいいペース・・・・ラッキー、曳いてもらおう」

いやぁぁ、楽チン楽チン・・・なんて思っていたんですが・・・・

「あれ、ちょっと御仁のペースも落ち気味。うーん、ちょっと申し訳ないような・・・・よし、私も前を曳きましょう

挨拶をするでもなく、先頭へ。

私にしては珍しく・・・曳きました。こんなこと・・・めったにないっすよぉ

しかし、あっさりとタレル私・・・・

すると、再度、御仁が前に。


「あっ、ありがとう」


と思ったのもつかの間・・・・さっきの曳きで脚が売り切れ

「彼のケツには、まだつけられる・・・・頑張るか・・・・しかし、厳しい・・・・やーめたっと

改めて、自分の根性&体力のなさを実感しつつ・・・・最終調整を前に・・・・自信喪失しちゃいました


西新井橋に集合した後は、のんびりしたペースで、河川敷を北上。

たたずむ私

途中で、8人くらいのグループの方と同じペースになったんで・・・・今度はシッカリお尻につかせていただきました→その節は・・・ありがとうございました。

時間の関係もあって、笹目橋付近で折り返し。

TOYOさんはちょっとお疲れ気味だったかなぁ

TOYOさん

さぁ、あとは・・・日曜日を待つのみ

って、天気予報・・・・雨じゃん

若干・・・・萎え気味です

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
降りますかね~
最近は天気予報が良いほうに外れることが多いんですけど、この雨マークはなかなか消えませんね~

雨にならないように、陰ながらお祈りしてま~す!

2007/03/22(木) 19:21:38 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
最終調整お疲れさまです。
私も昨日は別グループで走りましたが、とにかくヘロヘロでした。
未だ回復せず。最近翌日まで疲れが残ってしまいます。
明後日は軽くしておかないと・・・

当然雨天中止ってことはないですよね。
雨降ったら怖いな~。
2007/03/22(木) 20:12:55 | URL | ツーキニスト #-[ 編集]
お疲れ様でした。

日曜日の雨はそれほど酷くはならないようですが
それでも濡れた路面は怖いですね。

タイヤを替えるというのは……間に合わないかな?
2007/03/22(木) 21:46:39 | URL | hiroad #-[ 編集]
最終調整お疲れ様です。
自転車のレースは雨天中止はないんですよね。
自分も日曜日休みなので晴れるよう祈ってます。
2007/03/22(木) 23:02:01 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:ゆうてんじさん
雨マーク・・・・全く消えません。

どころか・・・確実視されてきているような(ToT)/~~~

テルテル坊主でも作ろうかなぁ(^.^)
2007/03/23(金) 10:35:35 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:ツーキニストさん
練習お疲れさまです。

実は、私も膝に違和感が・・・まぁ、マイペースで走りましょう・・・って、やっぱり熱くなっちゃうんですけど。

雨・・・降ったらメチャメチャ怖いっす!!

ヘアピンカーブも多いし・・・獲りあえず、カーボンホイールはやめときます→タイヤ細くって・・・
2007/03/23(金) 10:38:22 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
タイヤ・・・替えます(^.^)

ただ、その作業が面倒臭くって(ToT)/~~~

だって・・・替えたことないんですもん!!

レース前に、新たな試練です(^.^)
2007/03/23(金) 10:40:14 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:adidafさん
レース・・・多分中止はないと思うんですが・・・・

なんと既に展示試乗会が中止に!!

いやぁ、まずいことになってきました(ToT)/~~~
2007/03/23(金) 10:50:14 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/44-eb1558ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
