RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

人気ブログランキングへ

さーて、続いて月曜日の重賞予想です。


◆フェアリーS(G3)の予想

にほんブログ村 トラコミュ 第26回 フェアリーステークス展望へ
第26回 フェアリーステークス展望

◎⑥セントアンズ【指数:56.0】
 非常に解りやすい予想だな~。シンザン記念同様に前走の黒松賞の指数が高いので、自動的にこの馬が本命になっちゃうんですよね~(^^)もう全くシンザン記念のレトと同様で、距離に不安はありるも、前走の指数が高くって73.8!!2頭とも馬場が悪い方が得意だったら、お手上げで~す。
○⑬アプリコットフィズ【指数:67.2】
 新馬上がりですが、この新馬戦の指数がかなり高くって67.2!!当然、今回も指数を上げてくる可能性は高く、ここでも十分勝負になると思います。
▲⑯テイラーバートン【指数:62.3】
 大外枠ですね~。この馬も54.2→63.3→69.3と順調に指数を伸ばしていて、ワンランクUPできれば、十分勝ち負けを期待できる能力はあります。枠も考慮して⑬を上に取ったって感じです。
×③コスモレニ【指数:50.6】
 指数は56.8→31.9→63.0。後手を踏んだ前々走を除けばそんなに悪くないんですよね~。全く人気もありませんし、期待したいところです。
△⑮アドマイヤテンバ【指数:57.3】
☆④カホマックス【指数:59.9】
注⑨コスモネモシン【指数:53.5】
注②メジロオードリー【指数:58.2】


―無印の人気馬―
⑦ナリタブルースター【指数:52.4】
 二桁人気ですから人気馬ってほどではないんですが・・・・新馬戦は差のない競馬で52.4。この馬よりは、⑤ディアアレトゥーサや⑧ロジフェローズ の方が強いですよ~。


出走馬の詳しい指数は→競馬指数ランキング



zun156.jpg

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/441-ef83222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラコミュ 第26回 フェアリーステークス(GIII) 血統予想やってます フェアリーSの予想です。 昨年はの結果を振り返ると ジェル...
2010/01/10(日) 19:13:43 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
G3 中山11R 【第26回 フェアリーステークス】 芝1600m ◎ 13 アプリコットフィズ ...
2010/01/10(日) 20:15:25 | Uma-Dra
【フェアリーS】の予想。昨年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/01/10(日) 21:46:15 | 【血統フェスティバル】blog
3連戦最終日。 シンザン記念は△ガルボが勝利。 見事な抜け出しでした。 シャインがあそこまで粘るとは思わなかった…。 本命カネトシディオスは5着。 最後の直線でスタンドのほう向いて走ってたけど、集中してくれwww さて、フェアリーSの予想に。 なかなかの評判
2010/01/10(日) 21:52:06 | stay_gold.com
フェアリーS ◎テイラーバートン ○アプリコットフィズ ▲ディアアレトゥーサ △メジロオードリー、アドマイヤテンバ、ロジフェローズ ☆カホマックス 中山芝1600mは、スタート地点から最初のコーナーまで 短いので、外枠はロスがあり厳しい…といわれていますね...
2010/01/10(日) 22:08:46 | 激走!データ競馬ブログ
第26回フェアリーSの競馬予想です。 トラコミュ第26回 フェアリーステークス(GIII) まずは今週末に行われる中山競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこちら 【第26回フェア
2010/01/11(月) 00:32:47 | 競馬予想@競馬で儲けよう
日曜のシンザン記念は、大ハズレ・・ 本命馬14着の大敗に加えて、1、2着馬無印では、お話しになりません・・ 今週は月曜も競馬があるので、気を取り直して、巻き返しだ! 月曜の中山メイン、フェアリーSの予想 芝 1600M G3 別定 16頭 ◎セントアンズ ...
2010/01/11(月) 00:33:29 | susuのほんまに当たらん競馬予想
中山11R フェアリーステークス G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2010/01/11(月) 06:53:10 | わがまま♪新馬券生活!!
昨日の京都12R、◎ナムラタイタンは期待通りの走りで1 着も、2着タニノロッキーが抜け予想は撃沈。 タニノロッキーねぇ~、4走前に...
2010/01/11(月) 13:15:37 | 中山4角先頭
う~ん、シンザン記念は朝日杯の掲示板確保馬とOP特別1着馬で決まり馬連68倍ですかー。自分の見た目より素直にデータを信じていればよかったなんて結果になっちゃいました。なんとも複雑な結果。本命カネトシディオスは後方から最速のアガリを繰り出したものの5着ま...
2010/01/11(月) 13:35:42 | ニュータイプ的競馬
う~ん、シンザン記念は朝日杯の掲示板確保馬とOP特別1着馬で決まり馬連68倍ですかー。自分の見た目より素直にデータを信じていればよかったなんて結果になっちゃいました。なんとも複雑な結果。本命カネトシディオスは後方から最速のアガリを繰り出したものの5着ま...
2010/01/11(月) 13:37:22 | ニュータイプ的競馬
