RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は家族で柴又帝釈天に行ってきました~。

なぜ帝釈天!?

かというと・・・・

参道の食べ歩きが目当てという、非常に不純な動機なんですが(^^)→帰宅後、荒川CRを50キロ走ってきました(→体重増えちゃうからね~)


そうそう、おやじライダーさんからもご質問がありましたが、お正月(→2日に届きました)に届いたタキザワの『福箱』の中身!!

「来年は買おうかな!?」

なーんて思っている方も多いと思うので、その注目の中身を全公開です!!

P1010036_convert_20100111181149.jpg

ドドーン!!

携帯のカメラでは重ねていれるのが精一杯。

P1010033_convert_20100111181423.jpg

ジャージが5点で内訳は、長袖1、半袖3、ノースリーブ1。上の二つ(ノースリーブ&MTB用)は着る機会が無さそう!?

P1010034_convert_20100111181346.jpg

ソックス3、グローブ2。

上の冬用グローブはゴアテックスでかなりお値段が張りそう!?

私は早速・・・・・オートバイ用で活用中です(^^)

P1010035_convert_20100111181300.jpg

下の二つがレーパン。私は『ビブ派』なので、二つともビブだったのはラッキー!!

ただ上の両サイドのインナーパンツは使う機会がなさそう~。


以上15点でございました(^^)


これを来年も買うと・・・・・たんすにジャージがしまいきれなくなるか!?



最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/443-bfb3f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
