RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

人気ブログランキングへ

今日は私の○○回目の誕生日。

さすがにこの歳になると、誕生日がきても悲しいばかり・・・・で、以外に意識しなくなってくるものです。

で、本日は下の子どもの保育園の「親子で遊ぼう会」に会社をお休みして出席。

子どもと一通り遊んだ後は、午前中の牛乳タイム。

すると保育園の先生が・・・・・

「今日、お誕生日の人がいるのでお祝いしましょう!!」

「へぇぇぇぇ、俺と同じ誕生日の子がいるのか~。どの子かな~。」

ん!?

先生、俺見ているし・・・・

「○○くんのパパ~。こちらへどうぞ~」

サプライズ!!

粘土で作ったケーキがあって、そこにロウソクが3本。

「じゃぁ、みんなで○○くんのパパをお祝いしてあげましょう~。」

子どもたちに、お誕生日おめでとうの歌を唄ってもらいました(^.^)→いつも、子どもの誕生日がくると、そうやってお祝いをしているらしく、お父さんお母さんにそれを見せてあげるっていうのもかねていたみたいですが、めったにこんな機会はないので、すごく嬉しかったのです!!

その後、子どもたちの「野菜のパーティー」の出し物を見学。

泣き出す子どもも多い中、我が家の息子は以外にどうどうとしたもので、ケラケラ笑ってお遊戯!?していました。


で、ここでまたまたサプライズ!!

うちの子・・・・デカイ!!

我が家は私もカミサンも揃って小柄な「お豆夫婦」なんですが、ならんでいる子どもをみていると、うちの子が一番大きい!!

確かに良く食べる子だけど・・・・よく育ったのね~(^.^)


遺伝的!?にこの大きさが持続するとは思えませんが、まぁ、いいことかな!?


そうそう、今年は家族から似顔絵とプレゼントももらいましたよ~。

2010隱慕函譌・繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20100121214041
なかなか大胆なデザインのキーホルダー

今日は、色々な事があって・・・・本当に嬉しい一日でした。

家族をはじめ、みなさんに感謝、感謝です。



最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
そのキーホルダー超カッコイイですよ!
2010/01/22(金) 23:32:33 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
Re: Dreamさん
> お久しぶりです^^
> そのキーホルダー超カッコイイですよ!
----------------------
ありがとうございます(^^)
カッコイイっすか!!

若い人に言われると、素直にうれしいです!!

今日から早速使っています(^^)
2010/01/22(金) 23:47:49 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/448-eb496f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
