RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ

今日は昨日までのポカポカ陽気が一転!!
朝の荒川CRの風は非常にきつく・・・・・・いい練習になりました(^^)

今週は土曜日の重賞がないので、OPの若駒Sの予想です→頭数が少ないからじゃぁ~ないですよ~。


◆若駒S(OP)の予想

◎③ダノンスパシーバ【指数:62.1】
 1600→2000→1600と使って、指数は56.6→61.0→68.7と着実に上昇。今回のメンバーでは、成長度が一番指数に表れているようですし、ここでも好勝負できると思います。
○⑤ヒルノダムール【指数:63.7】
 今回の指数第1位はこの馬。ここ3戦の指数は58.8→65.1→67.2と高レベルで安定しています。前走は完敗でしたが、再度ここでいい勝負ができるようなら、今後に期待も持てて来ます。
▲⑥エクセルサス【指数:55.5】
 前走のラジオNIKKEI杯は例年と比べてもそんなに遜色のないレベル。前走の指数66.1ならHダムールを逆転できないまでも、馬券圏内に入ってくる可能性はあると思います。
×⑨ゴールスキー【指数:56.3】
 新馬戦の指数は56.3。際立ったものではないですが、可能性はあるか・・・・。
△⑧ビーチランデブー【指数:60.6】

-無印の人気馬-
②ルーラーシップ【指数:54.7】
 非常に馬券を買いたかったんですが・・・・・。引き離してもものとはいえ、新馬戦の指数は54.7でして、私の予想スタイルでは、この馬を買う理由がないのです(*_*) 


出走馬の詳しい指数は→競馬指数ランキング



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/449-df14c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜は、重賞がないので、馬券参戦は、パスの方向で。 でも、注目のレースがありますね。 そう、京都10レース、若駒S(芝 オープン 2000m 10頭立て) 新聞各紙で、ディープの再来と持ち上げているルーラーシップが登場。 デビュー戦の圧勝、鞍上岩田の絶
2010/01/23(土) 00:02:27 | susuのほんまに当たらん競馬予想
噂の大物候補2頭が早くも激突!エアグルーヴの息子ルーラーシップVSゴールドアリュールの半弟ゴールスキー。共に暮れの新馬戦は楽勝。2戦目でOP特別を使うというディープインパクトと同じローテーション。また弥生賞に先駆けてのキングカメハメハ産駒とネオユニヴァ...
2010/01/23(土) 12:35:11 | ニュータイプ的競馬
~過去記事~ 【 AJCC 2010 展望 ~ 4頭の穴馬候補 】 【 平安S 2010 展望 ~ 過去2年凡走も今年は注目?マイネルアワグラス ...
2010/01/23(土) 13:51:37 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
