RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

行って来ました ひたちなかエンデューロ

ずっと、天気予報が気になっていたんですが・・・・

当日は『大雨』

前日までは、朝方には雨が止むっていう予報だったんですが・・・ずれ込んでしまったようで・・・いきなりモチベーション急降下

今回は、ちゃんと時間前に到着。

「よーし、今日はシッカリ試走するぞぉ。危ないしね」

なんて思っていたら・・・・

「すいませーん、試走終了です」

「がびーん

準備でモタモタしちゃったせいで・・・いきなり、ハンデ背負っちゃったよぉ

レーススタート後も「雨、雨、雨、雨・・・・・」&「寒む、寒む、寒む、寒む・・・・・」

やみゃぁしない

先日、ご紹介した「雨対策」のフル装備も・・・・さすがに、意味なし。

しかも、PITでは、皆さんテントを広げているんですが・・・我々はずぶ濡れ状態。

なーんか、凄く「悲しい人たち」になってしまいました。

コース図


降り止まない雨・・・・コースのB、C、Dのあたりを走るときは、もう、「おっかなびっくり」状態。

集団につけても、カーブを曲がった後に、怖くて踏み出せないので・・・アッサリ千切れます。

「くぅぅぅぅ、みんな良く踏めるなぁ・・・・怖くて踏めねぇよぉぉぉぉ」

なーんて、言っている間に・・・午前の部(3時間)は終了。

順位の方は・・・・聞かないでください


午後は、やっと雨が上がったぁ

路面も少しだけよくなってきたし・・・頑張るぞぉ


で、颯爽とスタート・・・・最初は集団に喰らいついていたんですが・・・・

「やっぱり、滑りそうで、怖ぇぇぇぇぇ」

私の精神状態は・・・午前中と変化なしだったようです

TOP
チームMIYATAが曳く先頭集団とそれについていくことができる参加者の人達・・・貴方たちは凄い

レースの合間には、チームMIYATAの栗村監督のトークあり

栗村監督トーク
栗村監督、カメラ目線・・・ありがとうございます

サイスポのムサシ画伯も大奮闘

musasi
編集長は途中リタイヤ

なーんて、写真ばかり撮っている間にレース終了。

最後はみんなで記念写真です。

3人衆
左から、ツーキニストさん、すだほーくん、TOYOさん。こうやって見ると、650Cは小さいなぁ。


さぁ、次はいよいよ・・・表富士自転車登山競走 そしてMt.富士ヒルクライム

ヒルクライム2連戦にチャレンジです

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり雨でしたね~
雨の中、お疲れ様でした~! 

けっこうすごいコースですね~。雨が降ってなくてもカーブが難しそう。

次は富士山2連発ですね~ がんばってくださ~い! 
2007/03/26(月) 14:10:32 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
Re:やっぱり雨でしたね~
こんにちは。

雨・・・キツクテ・・・寒かったです(ToT)/~~~

ブラインドコーナー&落差があるコーナーが多くって、かなり怖かったです。

集団で走っている時なんて「おぉぉぉ、当てないでよぉ~」てな感じで。

富士山2連発は・・・スピードでないのが良いかも!?

頑張りまーす!!
2007/03/26(月) 14:30:44 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
お疲れ様です
雨中のレースお疲れ様です。
ロードで、雨中走行…
考えただけでも恐ろしいです。
次のレースは晴れるといいですね。
2007/03/26(月) 18:15:45 | URL | matia #-[ 編集]
お疲れ様です。
雨中でのレースなんて、怖すぎです。
お疲れ様でした~。
次は晴天だといいですね。
2007/03/26(月) 20:53:20 | URL | adidaf #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
あいにくのお天気だったようですが
これも貴重な体験、ということで。

この体験があれば不意に雨に降られても
きっと慌てないですみます……よ?
2007/03/26(月) 22:42:16 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:matiaさん
ロードでの雨中走行・・・・ほんと、怖かったです。

いつ滑るか・・・って感じで、一番怖かったのがコーナーの立ち上がり。

「後輪が空転したらどうしよう」ってそればっかり考えてました。

富士山は晴れて欲しいです・・・凄く寒いようなので・・・
2007/03/27(火) 09:12:27 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんにちは。

もう・・・大変でした。

寒いのと、怖いのと・・・・次は晴れて欲しいっす!!
2007/03/27(火) 09:18:21 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
確かに、貴重な経験になったかも!?

でも・・・おっかなビックリ走っていたんで・・・ちょっとだけかなぁ!?

よく雨の日はタイヤをロックさせちゃうんで・・・少しはうまくなるかもです(^.^)
2007/03/27(火) 09:20:38 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
雨の中、お疲れ様でした!
寒かったでしょうね。
路面が濡れてると気を使いますよね。

ツールドムサシの方々も走ってたんですね!
あれ大好きです。
単行本発売されませんかね?
2007/03/28(水) 11:35:44 | URL | u-buzo #-[ 編集]
Re:u-buzoさん
こんにちは!!

本当・・・寒かったですよぉ!!
ずっと「ズブ濡れ」状態で・・・凄く哀しい気分になりました。

ムサシ画伯は5時間走りきってましたねぇ。

てっきりチームで出るのかと思っていたら・・・編集長と2人での個人参加・・・凄い!!

単行本・・・いいっすね!!

出たら、買います!!
2007/03/28(水) 12:25:28 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/45-fa216731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
