RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

本日は荒川CRで、ミニTT走ですが・・・・・途中で、おじさん!?おじいちゃん!?にぶち抜かれてしまいました(*_*)
しかし、あの向かい風の中で、あのスピードを出せるなんて・・・・・
体格も私とそんなに違わない方でしたが、すごいです!!

にほんブログ村 トラコミュ 第24回 根岸ステークス(GIII)へ
第24回 根岸ステークス(GIII)


◆根岸S(G3)の予想

◎⑪ケイアイテンジン【指数:70.0】
 本命は素直に前走の指数が高かったこの馬でいきます。前走は90.6の高指数!!今までの戦績から考えると飛び抜けた数値なので「フロック」の可能性もあるんですが、逃げてマークした指数ですから信用しても良いような・・・・。期待します!!
○⑨サマーウインド【指数:72.5】
 この馬も本命をつけてもいいような能力を秘めています。ここ2戦の指数は84.6→89.9!!ここを高指数で勝つようなら、G1勝利の可能性は非常に高いです!!
▲⑬オーロマイスター【指数:73.9】
 うーん、非常に微妙な取捨でこの馬が3番手です。最近は右回りしか使っていませんがここ2戦の指数は86.9→81.9。以前は東京コースで80.1をマークしたこともあるので、なんとかこなせるとは思うのですが・・・・。
×④セレスハント【指数:69.9】
 現在11番人気ですか~かなり人気ないですね~。武蔵野Sでは失速しましたが、ここ2戦の指数は85.1→81.2ですから、上位陣と比べてもそんなに遜色は無いと思いますが・・・・・。ちょっと穴目で期待したいと思います。
△②ワンダーポデリオ【指数:69.3】
△⑦ワイルドワンダー【指数:83.0】
△⑧グロリアスノア【指数:64.2】
△⑮ミリオンディスク【指数:72.9】


-無印の人気馬-
⑯スーニ【指数:69.5】
 JBCスプリントの指数が出せないので、なんとも言えないところはありますが、指数が取れる範囲では、最高でも77.6・・・・・ちょっとここでは厳しいかな~と思います。


出走馬の詳しい指数は→競馬指数ランキング


zun168_convert_20100131083245.jpg

 →【こちらの商品は卸業者さまのご注文はご遠慮下さいませ。】目で夏風を感じる事ができる楽しく...


一足!?二足!?早い『サマーウィンド』を感じてください(^^)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/456-e0dfbf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多くの傾向項目が1つの記事で把握できる競馬SevenDaysブログ。《まとめ表》上位馬絶好調。1月24(日)東京競馬場では、【根岸S】(4歳上・G3・ダート1400M)が行われます。
2010/01/30(土) 23:21:51 | 競馬SevenDays
~過去記事~ 【 京都牝馬S 2010 展望 ~ 前年エリ女出走馬に注目? 】 【 根岸S 2010 展望 ~ 過去の好走パターンとコンピ指数...
2010/01/30(土) 23:28:30 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
出かけるので早めに予想。 まずは根岸S。 ダート1400って苦手。 ガーネットSがあったときはその流れで買えたけど、カペラSになってから連動しないような気がします。 まだ昨年だけですがw さて、今年はどうなるかな? 結局こんな感じに。 ◎スーニ ○ビクトリーテツニ...
2010/01/30(土) 23:29:42 | stay_gold.com
まずは、京都牝馬Sの予想です。 注目の競馬予想ブログ このレースの予想は難しいです。どの馬が来てもおかしくない雰囲気がします。 本命は、ワンカラットです。 週末の予想をたくさん知りたい方はここ ◎ 05 ワンカラット ○ 06 ザレマ ▲ 08 ヒカルア...
2010/01/30(土) 23:57:37 | 直線一気
第24回根岸ステークスの競馬予想です。 トラコミュ第24回 根岸ステークス(GIII)予想 まずは今週末に行われる中山競馬場と京都競馬場、中京競馬場の コース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡
2010/01/31(日) 00:06:35 | 競馬予想@競馬で儲けよう
G3 東京11R 【第24回 根岸ステークス】 ダ1400m ◎ 11 ケイアイテンジン ...
2010/01/31(日) 07:23:16 | Uma-Dra
【根岸S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/01/31(日) 09:50:13 | 【血統フェスティバル】blog
東京11R 根岸ステークス G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2010/01/31(日) 11:11:48 | わがまま♪新馬券生活!!
昨日の一鞍、中京10Rのナムラチェンジは7着敗退。 ただ、スタートでシシャモフレンドに寄られ位置取りが悪 くなり、直線でもバテ馬を...
2010/01/31(日) 12:16:26 | 中山4角先頭
東京新聞杯は堅かったですねぇ。そして映画アバターはびっくりする映像でした。映画を観てるというよりもディズニーランドのアトラクションを楽しんでるような感覚でしょうか。3D映像に興味のある方は是非劇場まで足を運ばれたらと思います。自宅で観るとこの映画の“売...
2010/01/31(日) 13:16:11 | ニュータイプ的競馬
第45回京都牝馬ステークス(GIII) ◎ブラボーデイジー ○ザレマ ▲マイネレーツェル △ヒカルアマランサス △レインダンス ×ワンカラット ×ベストロケーション あ゛ー難しいなぁ今週…。一応二重丸は福永ブラボーデイジーとしました。ヴィクトリアマイル2着
2010/01/31(日) 19:58:26 | auとか馬とか
