RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日はMt富士ヒルクライムのエントリー開始日だったんですが・・・・すっかり忘れてしまいました~。

荒川CRの帰り道で、突然思い出して・・・・

そりゃ~真っ暗な荒川CRを全速力でこぎましたよ、私。

で、家に帰ってすぐにPCへ直行!!

ランネットにログインすると・・・・

「おぉぉぉぉ、まだエントリー受付中になっている!!ラッキー・・・・・」

って、エントリー可能なのはアスリートクラスでした(+o+)


さぁ、弱った~。


自転車をはじめてから、毎年エントリーしていた目標の大会だけに、心にぽっかり「穴」が空いたような感じ・・・・。


「はぁぁぁ、まだ2月っていうのに、モチベーション下がるな~」→この感覚がエントリーを忘れた最大の原因!!もう3月だよ~(^^)


しかし、神様は私の事を見捨ててはいませんでした。


今年はあざみラインの富士山国際ヒルクライムも同日に開催なのよ~。


これはきっと・・・・


「きみきみ、一回くらい、あざみラインも登ってみなさい。自分の実力を味わう試練なのよ~ん」


なーんて、神様が言っているに違いない!!


もう、こうなったら、こっちにエントリーするっきゃないでしょう!!


でも『平均勾配10%。最大勾配22%』っていうのは・・・・・


まぁ、何事も経験ですよ、経験!!




最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!


 → UVカット、忘れ物しない率 90%以上 晴雨兼用 傘「忘れ物しない魔法の日傘」お花の日傘/スタン...


br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 20:31:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/471-b1f71364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
