RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

「TOKYOエンデューロ 2010 Spring Edition」に参加してきました~。

ここ数日の雨模様のおかげで、ほとんど自転車に乗っていなかったのでモチベーションはどっぷりと低く・・・・。

「まぁ、適当に走ってくるか~」

って感じだったんですが、実際にスタートしてみると人間っていうのは不思議なもんで・・・・

「くぅぅぅぅ、楽しい~。メイチいきまっせ~」

てな感じで、全開モードになるのは不思議なものです。

002_convert_20100314215105.jpg
天気は最高でしたが、スタート時点はめっちゃ寒かったです

003_convert_20100314215309.jpg
いつかはココに立ってみたい・・・・・

007_convert_20100314215554.jpg
ラムちゃんなのか!?コスチュームもそうですが、自転車のデザインが凄くって・・・・。「写真撮ってもいいですか~」の問いに、「この方がいいですよね~」と自転車を持ち上げてくださいました(^^)

008_convert_20100314215952.jpg
レース後に食べた出店のタコライス。めちゃうまでした~→次はどこに出店するのか聞いておけばよかった・・・・。


えっ、レースの詳細ですか!?


それはまた後日ということで・・・・・(^^)



最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/476-4728a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
