RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

TOKYOエンデューロ。

今回は会場が自宅から近い彩湖ということで、最初は「自走」で行くかな~・・・なーんて思ったんだすが、開始時間が8時&試走時間が7時15分~30分ということもあり、いつもどおりの自動車で出陣。

今回も冬のTOKYOエンデューロに続いて、会社の自転車同好会での参加ですが、いつも通りで、私とH君の2名体制での参加という淋しい状況。

でも、いつもと違って今回は一応!?応援団つき!!

自転車同好会のツーキニストさん、H氏、C君の物静か!?な3名が急きょ応援に来たくれたのです(^^)

今回の作戦!?は、私→H君→私→H君で、きっちり1時間走るというローテーション。

自分で言うのもあれですが、実力的に勝る私が最初に走ってそれなりの順位をキープして、最後までモチベーションを維持していこうという考えなわけです・・・・・

が・・・・

みんなとノンビリしていたら、一番後ろのスタートになってしまった~。こりゃ~最初っから、ピンチです。

P1010607_convert_20100315212833.jpg
緊張感のない、スタート前の私・・・・


いよいよスタート・・・・

ですが、いつものように最後方はすぐには動きださない(^^)

非常にゆっくりと進む私&周囲の人々。本当、サイクリングペースなわけです。

スタート前の説明では「半周するまでは、ローリングなので先導を追い越さないように」と言っていたんですが、半周以上経過したバックストレートでもまったく周りのペースが上がらない・・・・・

「もう、いいんだよな・・・・・。よーし!!」

当初の作戦もどこへやら、序盤から大きな不利!?を背負ってやっと本格的なスタートを迎えた私なのでした・・・・・。



最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/477-aace3f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
