RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

体調不良のままの出社でしたが、なんとか復活してきました~。

職場の近所の公園では、一部の桜が開花!!

いよいよ春ですね~。

競馬の方もいよいよ春のG1シリーズの幕開け。今日はNB指数と高松宮記念の戦いの歴史を振り返ってみます。


◆06高松宮記念
◎⑨シンボリグラン→6着
○⑱コパノフウジン→15着
▲⑭ラインクラフト→2着
×⑥ネイティブハート→5着
△⑪オレハマッテルゼ→1着
△⑩カネツテンビー→10着
△⑬シーイズトウショウ→3着
△⑤マイネルアルビオン→17着

この時はまだ指数予想ではなくって、レースを見てその印象だけで馬券を当てるという、ある意味凄い勝負をしていた時期なんですよね~。ネイティブハートは11番人気で5着ですから、なかなか「いい目」はしていたのかな!?→馬券は当たってないですけどね~(*^_^*)


◆07高松宮記念
◎①シーイズトウショウ【指数:53.3】→8着
○⑧スズカフェニックス【指数:57.4】→1着
▲⑪プリサイスマシーン【指数:54.9】→3着
×⑫エムオーウイナー【指数:52.0】→7着
△④ビーナスライン【指数:51.6】→4着
△⑬タマモホットプレイ【指数:52.0】→10着
△⑯オレハマッテルゼ【指数:54.6】→5着

一瞬当たっているように見えるぞぉぉぉぉ。残念なことに2着は13番人気のペールギュント・・・・・。11番人気のビーナスラインが4着だけに、ちょっと悔しかったりして~。


◆08高松宮記念
◎①スズカフェニックス【指数:58.4】→3着
○⑦スーパーホーネット【指数:55.8】→5着
▲⑩キンシャサノキセキ【指数:54.9】→2着
△③ブラックバースピン【指数:52.8】→8着
△④ファイングレイン【指数:54.5】→1着
△⑧リミットレスビッド【指数:53.0】→11着
△⑪ペールギュント【指数:54.7】→12着
△⑫プリサイスマシーン【指数:55.5】→13着
△⑯ローレルゲレイロ【指数:51.2】→4着
△⑰エムオーウイナー【指数:51.7】→15着

この年は、かなりの変則買いだったので印が多い!!ちょっと競馬予想としてはお恥ずかしいですね~。しかも馬券が当たっていない・・・・・。反省しかない年です。


◆09高松宮記念
◎⑯ビービーガルダン【指数:49.6】→16着
○⑮アーバニティ【指数:52.6】→14着
▲⑬ローレルゲレイロ【指数:52.5】→1着
×④スリープレスナイト【指数53.6】→2着
△①コスモベル【指数:47.6】→5着
△②ソルジャーズソング【指数:52.0】→3着
△⑧ファリダット【指数:52.8】→6着
△⑨キンシャサノキセキ【指数:55.6】→10着
△⑭ドラゴンファング【指数:51.8】→11着

昨年も変則買いで挑むも見事に撃沈!!私が変則買いをするときはそれなりに「自信」がある時なんですが、ここ4年間全く的中していないっていうのは、よっぽど相性の良くないレースってことなのかな~。


今年も面子を見る限り混戦模様。混戦をズバリ一刀両断するのがNB指数!?ですから、今年こそ、キッチリ高配当をGETしたいと思います!!


■今年の出走馬の指数は■→競馬指数ランキング




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/480-2fca28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
~過去記事~ 【 相互リンクして頂いてるブログのご紹介 】 トラコミュ 高松宮記念(GI) 第17回 マーチステークス(GIII) 第58回 日経賞(GII) 第57回 毎日杯(GIII) 高松宮記念の展望第1弾です。今年の1番人気はキンシャサノ
2010/03/23(火) 22:47:46 | ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
