RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

床屋デビューって・・・・

「俺はいつも美容院に行っていて、はじめて床屋にいったよ~」

などど言う話では当然なく・・・・

息子をはじめて床屋に連れていった訳です。

いつも息子の髪は私がスキカル(→本当にこういう名前かは不明ですが、いわゆるそういうやつ)で切っているんですが、土曜日に散髪しているときに、刃の部分に髪の毛が詰まってきて・・・

「うーん・・・・・・パキ!!」


ははぁぁぁん、壊しちゃったよ~(+o+)


「うーん、新しいのを買うのもなんだし・・・・明日、パパ散髪にいく予定だったから、一緒に行ってみよう!!」


で日曜日・・・・


おやじ一人で床屋に連れていくのはチト不安なので、カミサンと3人で床屋へレッツゴー!!


ニヤニヤしながら、椅子に座る息子。


今の床屋さんて、エプロン!?っていうの、あの髪を切るときに巻くやつも、自動車とかがデザインされた子ども用のものがあるのね~。


で、予想以上に静かにカットを受け入れる息子なんですが、面白いのが・・・・


「頭がどんどん傾いていく~」


右の髪を切ると右に、左の髪を切ると左に・・・・もう、「椅子から落ちんじゃね~の~」っていうくらい頭がドンドン傾いていくわけです。


その度に床屋さんに「クイ」って頭を戻されるわけですが、それが面白くって面白くって→床屋さんすいませんでした(^^)


しかし、やっぱりプロの仕事は素晴らしいもので、かわいい「お顔」になった息子なのでした~。


これから、息子とはしばらく一緒に床屋に行くことになるのかな~。


ちょっと嬉しい父なのでした(^^) → でも「パパと一緒に自転車に乗ろうよ~」っていうと「嫌」っていうんだよな~。



最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング

にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/485-070e60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
