RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日から鼻水が「ジュルジュル~」

もしや花粉症!?

毎年「とうとうなっちゃった~」なーんて感じながら、乗り切ってきた私。今年も乗り切れるかな!?


◆ニュージーランドT(G2)の予想

◎②ツルマルジュピター【指数:65.4】
 前走500万下を突破したばかりですが、この馬を本命で狙います!!前走は先手を取っての競馬でメンバー最高の76.7をマーク。同型も数頭いますが、自分の競馬ができるようなら、面白い存在だと思います。
○③マイネルマルシェ【指数:61.5】
 こちらも人気薄なんでしょうか!?目立った成績ではないですが、指数は順調に上げていて、ここ3戦は62.4→68.6→74.3。競馬の内容も安定していますし、今回のメンバーなら十分勝負になると思います。
▲⑯サンライズプリンス【指数:70.4】
 前走の内容&乗れている横山騎手ですからこの馬が1番人気なのかな~。確かに前走の指数は73.4と高いのですが、いかにもハマッタ感のある競馬でもあり・・・・・評価はここまでに止めました。
×⑮コスモセンサー【指数:60.5】
 前走の指数は71.5でソコソコのレベルでしたが、それまでの指数はSプリンスと大差なく68.9→68.0。勝ち切れるとは思えませんが、3着までならあるかな!?
△⑤インプレスウィナー【指数:63.6】
△⑥ダイワバーバリアン【指数:61.2】
△⑨レト【指数:62.9】
△⑩エーシンホワイティ【指数:66.0】



出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング

にほんブログ村 トラコミュ 第28回 ニュージーランドトロフィー(GII)へ
第28回 ニュージーランドトロフィー(GII)

zun186.jpg

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/489-57873961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
G2 中山11R 【第28回 ニュージーランドT】 芝1600m ◎ 16 サンライズプリンス ...
2010/04/09(金) 23:08:40 | Uma-Dra
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。4月10日(土)中山競馬場では、【ニュージーランドT】が行われます。
2010/04/09(金) 23:35:22 | 競馬SevenDays
トラコミュ 第70回 桜花賞(GI) 第28回 ニュージーランドトロフィー(GII) 第53回 阪神牝馬ステークス(GII) ~過去記事~ 【 相互リンクして頂いてるブログのご紹介 】 【 桜花賞 2010 展望1 ~ 今年は08年型? 】 【 桜
2010/04/09(金) 23:44:02 | ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
2010/04/10(土) 3回 中山 5日目 11R 第28回 ニュージーランドトロフィー(G2) 3歳 ○国際牡牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
2010/04/10(土) 00:52:47 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
馬にとっては明日の2レースはともにG?の最重要ステップレース。そして私たちにとってもG?桜花賞前の大事なレースです。桜で華々しく撃沈するためにもここで資金稼ぎと行きたいところ。ただ明日は急用でリアルタイムではレース観戦できなさそうなんですけどね…。まぁ観...
2010/04/10(土) 09:29:12 | ニュータイプ的競馬
中山11R ニュージーランドトロフィー G2 まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2010/04/10(土) 10:28:48 | わがまま♪新馬券生活!!
明日はいよいよクラッシックの開幕戦・桜花賞。 今年はステップレースの勝ち馬がコロコロと変わる戦国桜 花賞の様相を呈しており、展開ひ...
2010/04/10(土) 12:35:38 | 中山4角先頭
