RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

表富士自転車登山競争まで・・・・あと9日

いよいよ、初のヒルクライム挑戦です。

さぁぁぁ、燃えてきたぞぉぉぉぉ

てなことは、決してなくって・・・・

実は、不安でいっぱいなんですよぉぉぉ

というのが・・・・

3月の末に富士山で大規模な雪崩が発生したんで、

「あぁぁ、レース中止だぁ」

てな感じで・・・・

どっぷり「ぬるま湯」に浸ってしまっていて・・・・

トレーニング・・・・サボってました


今週末は、子どもを連れて「お出かけ」の予定・・・・

うーん、はたして完走できるのか・・・・

めちゃめちゃ不安で~す

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
始めまして。

私も昨年鈴鹿へ誘われて行ったのが運の付きでして、11月にはロードバイクを注文しまして1月末に購入、今にいたりますが所帯持ちはつらいです。

一週間に一度の貴重な休みそれも早朝から走り2~3時間位に戻ってきてとそんな感じで走ってますが、私も初めての地元福井でのサイクルインフェスタ勝山のヒルクライムにエントリー予定です。

フラットの所はやはりロードバイク歴7~8年の方とこの前一緒に走ってもらいましたが見事なまでに千切られましたけど、こう見えても登りは少々自身があるので抜く事が出来ましたよ~

私も初参加でどうなるか解りませんが頑張ります。

表富士のヒルクライム頑張ってくださいね。

又、レースの話や結果聞かせて下さい。
2007/04/14(土) 18:17:31 | URL | 45歳からの突然ロードバイク野郎 #-[ 編集]
もう少しで表富士ですね。

がんばって下さいね~。
2007/04/14(土) 23:50:38 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:45歳からの突然ロードバイク野郎さん
こんにちは。

所帯持ちは・・・辛いですよねぇ。

私も基本練習は「通勤」です(^^♪

なので・・・・山なんか登ったことないんですよぉぉぉ。

以外に、無謀な挑戦かも!?・・・ですね。

表富士自転車登山競走は・・・・天気予想がまたまた雨模様で。

もしかしたら当日キャンセルかも・・・です。

お互い、ヒルクライムがんばりましょうね!!
2007/04/16(月) 13:04:15 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんにちは。

いよいよ近づいてきたんですが・・・・今週末も雨っぽいんですよねぇ。

もしかしたら・・・当日キャンセルかもです→寒いの苦手なので・・・・
2007/04/16(月) 13:09:11 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
こんにちは。表富士どうでしたか?
天気がビミョーでしたね。
出走されていたらレポート期待しています。
2007/04/22(日) 20:46:49 | URL | のりっち #-[ 編集]
Re:のりっちさん
表富士、行ってきましたよぉぉ!!

天気はなんとか持ちました→でも、寒かったぁぁぁぁ。

レースレポは2度にわけて掲載しまーす。

しかし・・・ヒルクライム、めちゃめちゃ楽しかったです!!

これは、やみつきになっちゃうかも!?
2007/04/23(月) 23:46:59 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/49-41668ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
