RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日はNACK5スタジアムに行ってきました~。

大分がJ1に昇格したとき以来の観戦だったんですが、スタジアムが綺麗に生まれ変わっていてビックリ!!

やっぱりサッカー専用スタジアムは良いね~。

また今度見に行こうっと(^^)→我が家からはちょっと遠いんですけどね~。


◆桜花賞(G1)の予想

◎①ショウリュウムーン【指数:65.9】
 最近の予想ではいまひとつ活躍してもらえない前走の指数第1位馬ですが、今回も懲りずに狙います。前走の指数78.8はメンバー中最高!!ただそれまでの指数は高く無くって、フロック臭くもあるんですが・・・・どうかなぁ!?
○⑨アパパネ【指数:65.6】
 この馬に重い印をつけたら「ド本命予想やないけ~」と言われそうですが、やはり強いことは間違いのないところ。ここ3戦の指数は72.9→71.7→77.6でずっと70以上を維持。これだけ安定して指数を出している馬は今回のメンバーでは唯一といっても良く、「大敗」はちょっと想像できない感じです。
▲⑪エーシンリターンズ【指数:58.5】
 うーん、こうなってくるとチューリップ賞の指数が高かったのがバレバレですね(^^)この馬も前走のみ指数が飛びぬけていて78.0。それだけにSムーン同様に不安もあります。
×③アプリコットフィズ【指数:69.6】
 デビュー後の指数は66.6→70.3→72.0と着実に上昇傾向。飛び抜けた指数が無いので印はここまでに止めましたが、成長度の魅力を感じる1頭です。
△⑧オウケンサクラ【指数:62.5】
△⑩レディアルバローザ【指数:63.1】
△⑯ラナンキュラス【指数:66.7】
△⑱プリンセスメモリー【指数:62.4】


-無印の人気馬-
⑰シンメイフジ【指数:58.5】
 今までのMAXが69.6で前走も62.3止まりではちょっと厳しいです。
⑬アニメイトバイオ【指数:63.2】
 今まではずっと重い印を打ってきたんですが、ここ2回の1600m戦では68.0→65.4と下降線で・・・・ベストは1400mか!?


出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング

にほんブログ村 トラコミュ 第70回 桜花賞(GI)へ
第70回 桜花賞(GI)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/490-e0987ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010/04/11(日) 2回 阪神 6日目 10R 第70回 桜花賞(G1) 3歳 ○国際牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円
2010/04/10(土) 23:14:38 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
いよいよクラシック! まず牝馬1冠目、桜花賞。 今年はこれ!って馬がいないような印象です。 ずば抜けた馬が2頭いるとその2頭で決まったりするんですけどねぇ。 なんか荒れそうな雰囲気。 上手くチョイスしたいものです。 今はアパパネ、アプリコットフィズが人気です
2010/04/10(土) 23:31:35 | stay_gold.com
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。4月11日(日)阪神競馬場では、【桜花賞】が行われます。
2010/04/10(土) 23:35:10 | 競馬SevenDays
桜花賞 [桜花賞データまとめ] ○単勝4.9倍以内 (5-3-2-5) ×単勝100倍以上 (0-0-0-46) ◎前走1着馬で当日1番人気 (3-3-2-1) △関東馬当日10番人気以下 (0-1-0-28) △前走重賞で10着以下 (1-0-0-20) △前走重賞で0.6秒以上負け (1-0-1-43) △前走重賞で10
2010/04/10(土) 23:44:18 | 激走!データ競馬ブログ
明日は桜花賞ですが、先週の地元についで、奥琵琶湖の名所といわれる海津大崎で桜を見てきました。 そういうわけで、土曜は朝7時からドラ...
2010/04/10(土) 23:49:58 | CW馬なりにて歩む
第70回桜花賞の競馬予想です。 トラコミュ 第70回 桜花賞(GI) まずは今週末行われる中山競馬場、阪神競馬場、福島競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングは
2010/04/10(土) 23:56:14 | 競馬予想@競馬で儲けよう
トラコミュ 第70回 桜花賞(GI) 桜花賞 攻略 ~過去記事~ 【 相互リンクして頂いてるブログのご紹介 】 【 桜花賞 2010 展望1 ~ 今年は08年型? 】 【 桜花賞 2010 展望2 ~社台抜きでは考えられない牝馬路線 】 【 桜...
2010/04/11(日) 00:18:19 | ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
桜花賞という言葉の響きは一昨年のエフティマイアでの切歯扼腕が強烈な印象。△エフティマイア(2着)◎ソーマジック(3着)の目を引きながら勝ち馬のレジネッタには行き着かなかった700万馬券。これだけの馬券に肉薄はめったにできるものではありません。3連単に拘...
2010/04/11(日) 01:49:50 | カンマネの安心できるかわからないブログ
まだレースは観てないんですが資金稼ぎは失敗に終わってしまった模様。でも大火傷はしなくてよかったかなと。そしてサンライズプリンス。ラップと着差だけでの判断ですけど強そうな競馬をしたっぽいですねぇ。これは面白くなってきました。牡馬の方は皐月賞組以外も今年は...
2010/04/11(日) 03:38:42 | ニュータイプ的競馬
G1 阪神10R 【第70回 桜花賞】 芝1600m ◎ 03 アプリコットフィズ ...
2010/04/11(日) 05:36:30 | Uma-Dra
【桜花賞】の予想。過去3年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/04/11(日) 09:22:12 | 【血統フェスティバル】blog
3歳牝馬クラシックが始まります。 注目の競馬予想ブログ 去年みたいに抜けた馬が不在で混戦模様です。 本命は、ラナンキュラスです。 週末の予想をたくさん知りたい方はここ ◎ 16 ラナンキュラス ○ 08 オウケンサクラ ▲ 13 アニメイトバイオ △ 03 ...
2010/04/11(日) 10:39:58 | 直線一気
みんなで競馬予想を楽しもう。桜花賞2010の予想大会に参加できる競馬コミュニティサイト。大人気の競馬予想ブログも大集結。
2010/04/12(月) 15:23:12 | Kanayamahai
