RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

zun188.jpg

3連複8,500円的中!!

なのですが・・・・・ショウリュウムーン、惜しかった~。

内ラチ沿いをベッタリ回って直線。

よし、来た!!

って思ったんですが、前が開かなかったですね~。

ショウリュウムーンの1着づけで厚めに勝負していたので、結構熱くなりましたよ~(^.^)

最後は無理やりアパパネの外に持ち出していましたが、あの競馬はジョッキーが「勝ちにいける」って思っての事だと思います。

きっとオークスでも人気にならないだろうし、また狙ってみようかな~(^.^)


ちなみに・・・・


競馬をやってきて、はじめて桜花賞を獲りました!!→代用みたいなもんですけどね~。


出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング

にほんブログ村 トラコミュ 第70回 桜花賞(GI)へ
第70回 桜花賞(GI)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!
■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!



http://kobasister.blogspot.com/



とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobasister.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/491-f5c1290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010/04/11(日) 2回 阪神 6日目 10R 第70回 桜花賞(G1) 3歳 ○国際牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円
2010/04/11(日) 17:23:44 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
ニュージーランドT【◎注-】 阪神牝馬S【-○△】 桜花賞【◎注-】 ニュージーランドTはサンライズプリンスが完勝! 絶好調横山騎手は今年重賞7勝目だぁ~♪ 阪神牝馬Sはアイアムカミノマゴが重賞初制覇! 秋山騎手は13年連続重賞制覇だぁ~♪ 桜花...
2010/04/12(月) 11:45:01 | わがまま♪新馬券生活!!
