RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

「ガッ・・・・ガガ~」

「んっ!?」

「スカスカ」

「あれれれ~・・・・って・・・・チェーン外れちゃったよぉぉぉぉぉ(+o+)」

昨年に続いて、またもや八ヶ岳でチェーン脱落!!

「おいおい・・・」

去年の事もあったので、きちんとチェックしていたのに・・・情けない~。

あわててチェーンをはめて、再度出発・・・・・「ガッ・・・・スカスカ~」

「くそっぉぉぉぉ。はまってね~よ~」

危うく転倒しそうになってしまった。

通り過ぎる方から「大丈夫ですか~」との声。「はい大丈夫です」とは言いながら、モチベーションはドン引き~。しかも足が冷え切っていて感覚が無いので、なかなかビンディングもはまらない~。

「はぁぁぁぁ、今年も終わったな~」

こーんな感じになってしまうと、タイムも期待できないだろうな~と思いながら再スタート。ケイデンスと心拍数をなーんとなく意識しながら、淡々と進みます。

ハーフコースのゴール地点では、地元の方が紙コップに水を入れて給水をしてくれます。

「脚をつかずに水がもらえるって嬉しいのよね~。ありがとうございます・・・・・ヨロ・・・・・ビシャ・・・・・ひぃぃぃぃん、ほとんど水をこぼしちゃったよぉぉぉぉぉ(+o+)」

ついてない時って、トコトンついてないのよね~。

それから先は、タイムや順位というよりも、脚先の冷え&痛みとの対決!!っていうか、もうすでに感覚「0」の状態に。

016_convert_20100421225209.jpg
→この光景が、ツール・ド・八ヶ岳の醍醐味ですが、あまりに寒すぎ~(+o+)


「これ・・・・凍傷になっちゃうんじゃね~」

そーんなどっぷりとした低モチベーションのままでしたが、その後は淡々と走り続けて、なんとかゴールすることができました~。

018_convert_20100421225306.jpg
→寒さをこらえて撮った写真ですが、残念ながら逆光

020_convert_20100421225447.jpg
→麦草峠の看板もうまく撮れず・・・・

021_convert_20100421225538.jpg
→ゴール地点はこんな感じ~

でも、不思議なもので・・・・最後の最後にちょっと嬉しいニュース!?が私を待っていたのでした~(^^)


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング


にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/495-ff2cf4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
