RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ニッパツスタジアム(三ツ沢公園競技場)に行ってきたよ~。

J2に落ちてしまった今シーズン。近所である大分の試合は「柏」「千葉」「横浜FC」「東京V」の4試合しかない!!しかも柏戦は既に終了~。

ということは、残りもう3試合しか観れんやんけ~。

なので、めったに行かない!?横浜FCへ単騎出撃!!→たぶん、三ツ沢に行くのって10年ぶりくらい!?

「横浜FC、調子悪いし、勝ちゲームが観れそう(^^)」

という期待を持って行ったんですが・・・・・負けちゃったよ~(+o+)

勝った後のインタビューで岸野監督も灌漑深げでしたが、横浜FCの選手の運動量&出足の早さに押されてしまって、大分はボールはキープできるものの、なかなかゴール前まではこべない・・・・→特に大黒選手を中心に前戦の選手が頑張っていましたね~。

頼りのキム・ボギョン選手も相手の速い寄せでなかなか自由にボールを持たせてもらえない・・・・


3回ほどあった決定機も相手ゴールキーパーの堅守にあってゴールを割れず、1対2でまさか!?の敗戦。

J1昇格へは厳しい道のりが続く大分ですが(→決算額の借金・・・・修正したらまた増えてたし・・・・)、奇跡を起こすためにも、3位以上(→できれば優勝!!)を確保したいところですが、多く試合数を消化しながら4位に転落。

けが人も多く厳しいですが、早くここ2戦の沈滞ムードを払しょくして、ホームの次戦で昇格候補の千葉から勝ち点3をもぎ取ってほしいです。

※しかし、デカモリシは動きが良かったな~。現在のスタイルにちょっと馴染まない!?っていうのは解りますが、前戦でタメを作れるし、今度は先発で使ってほしいな~。

004_convert_20100430085855.jpg
写真では伝えられないくらい閑散とした感じのニッパツ球技場・・・・

002_convert_20100430085821.jpg
あまり可愛くないフリ丸・・・・


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング


にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ







テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/499-59cb089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
