RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は、延び延びになっていた「初宮詣り」に行ってきました。

よくよく考えると、先月から・・・・

子どもの風邪→私の風邪→子どものおたふく風邪→運動会→私のおたふく風邪・・・・というローテーションで、毎週土日はツブレテイル状態だったんですよねぇ。

行ったのは「亀戸天神

朝一番に行ったのがよかったのか、すぐに参拝できました→下の写真は帰りにとった写真です。

亀戸天神

神殿に上がり、お祓い!?をしてもらうのは、我が家と七五三の家族の2家族。

神主さんがまず、七五三の祝詞!?を読みはじめまして・・・・

神「○○○○、○○区・・・・」
私「(あっ、となりの人もうちとおんなじ○○区なんだ)」
神「・・・・・・△△区・・・・」
私「おいおい、いきなり間違えてるジャン!!大丈夫かなぁ)」

続いて我が家の順番・・・・

神「□□□□、○○区・・・・」
私「(おぉ、えらいえらい、間違えてないぞぉ)」
神「6月18日に生をうけ・・・・」
私「(あのぉ・・・・・6月14日なんですけど)」

肝心なところ間違えてるジャン!!

うーん、申し込むときに「5,000円からです」って言われて・・・・格好つけて「10,000円」も払ったのに~(。>0<。)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ランキングからお邪魔します。
どうせブログをやるんだったらアフィリエイトでお小遣い程度もらいませんか?
アフィリエイトに興味のある方もない人も楽しめるブログ作りをしていますので、よろしければ一度遊びに来てください。

2006/10/30(月) 13:54:17 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/5-04df656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
