RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ゴールデンウィークも修了・・・・悲しいね~(+o+)

今年は渥美半島から浜名湖周辺に行ってきました~。

この近辺はサイクリングロードが整備されていて、ローディーの方も多く・・・・・

「くぅぅぅぅ、俺も走りてぇぇぇぇぇ」

という思いを押さえながらの旅路です。

028_convert_20100506213515.jpg
初日に行った豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)。ゆるめ!?の施設ですが、ミニ遊園地&動物園があって、しかも空いている!!ココおススメです。

073_convert_20100506214239.jpg
お猿はノンビリしてるや~ね~

122_convert_20100506214656.jpg
伊良湖岬灯台

渥美半島は『どんぶり街道』といわれているらしく、そのうち天丼が有名な大松屋食堂へ・・・・

140_convert_20100506215045.jpg
これは旨い!!手羽先定食!!

151_convert_20100506215403.jpg
天丼並みと大盛。大盛は驚愕のボリューム!!→わたしは「カキ丼」を食べたのですが、これはイマイチ。カキはやっぱり「生」&「カキフライ」っていうシンプルさが一番でごわす!!

航空自衛隊の浜松広報館

159_convert_20100506215900.jpg

189_convert_20100506220227.jpg
無料っていうのが嬉しい施設です。記念写真も撮り放題!!

そして一番のおススメは『パルパル』!!
351_convert_20100506220649.jpg
小学生までの子どもなら大満足でしょう!!3年生の娘は大興奮でした~(^^)


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング


にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ







テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/502-15118016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
