RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日の試合・・・・結局は韓国戦と同じ~。

相手がそんなに強くなく互角の戦いをしようとすると・・・・結局、それぞれの局面で微妙に負けて終始試合を相手に支配される展開になるんですよね~。

このままでは、W杯は全敗~(+o+)

でも、救いはあると思っています。

それは大会が南アフリカであるという事。

暑いとスタミナ切れでパフォーマンスが低下する選手が多い日本ですが、南半球は涼しい→のかな!?。この一点のみ期待したいと思います。


話変わって、わたくし明日はディズニーランドに行く予定→家から近いのに・・・・なんと5年ぶり!!

なもので、明日はきっと遅くなる~~~と思われるので、日曜競馬の先取り予想です!!

にほんブログ村 トラコミュ 第60回 安田記念(GI)へ
第60回 安田記念(GI)

◆安田記念(G1)の予想

まず、昨年の安田記念を振り返ってみると・・・・

ten95.jpg

上位2頭が抜けていたのもありますが、おおむね評価P通りに決着!!

これは期待できるかも!?


で、今回の評価指数がこれだ・・・・1、2、3!!


ten96_convert_20100604221910.jpg


レベル・・・・低!!


エーシンフォワード・・・・内枠だったら自信あったんだけどな~(+o+)
このレベルであれば外国馬もくい込んできそうなので、手広く押さえようと思います。


では、明日早いので・・・・・おやすみなさい(^^)



出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング

にほんブログ村 トラコミュ 第60回 安田記念(GI)へ
第60回 安田記念(GI)

zun203.jpg

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/520-25ef0414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新勢力が目立つ安田記念になりました。 今年からマイル路線を走って成功している馬を本命と対抗に選びたいと思います。 本命は、トライアンフマーチです。 1600mでの連対率がいいです。東京競馬場での相性もいいです。 対抗は、リーチザクラウンです。 最
2010/06/05(土) 20:19:26 | 直線一気
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。6月6日(日)東京競馬場では、【安田記念】が行われます。
2010/06/05(土) 22:48:11 | 競馬SevenDays
ユニコーンSの予想 [ユニコーンSデータまとめ] ◎単勝2.9倍以内 (4-2-0-1) △10番人気以下 (0-0-1-61) △単勝50倍以上 (0-0-1-57) ○前走重賞だった馬で当日4番人気以内 (1-6-3-7) ○前走OP特別で1着 (5-2-2-5) △前走OP特別で3着以下 (0-0-1-44) ×前走OP特別で10番人気...
2010/06/05(土) 22:56:01 | 激走!データ競馬ブログ
今回は素直にこのブログの基本スタンスである「追っ掛け」にこだわってみたいと思います。ずいぶん前から買い続けていた「ショウワモダン」を◎に。自分のブログ検索で見てみると3歳戦から買っているのが分かった。最近ではダービー卿や東風Sもしっかり3連単取らせても...
2010/06/05(土) 23:02:20 | カンマネの安心できるかわからないブログ
G?連戦もここでひと段落。 当てたいもんです。 こういうこと書いたら外してるような気がしないでもないけどw ただ、予想前にこれ。 アントニオバローズが予後不良(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=46516&category=A ダービー3着のあと
2010/06/05(土) 23:07:15 | stay_gold.com
第60回安田記念の競馬予想です。 トラコミュ第60回 安田記念(GI)トラコミュ第60回安田記念の勝ち馬予想 まずは今週末に行われる東京競馬場、京都競馬場のコース別種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬制成績 現在のランキングはこ
2010/06/05(土) 23:28:23 | 競馬予想@競馬で儲けよう
トラコミュ 第60回 安田記念(GI) 第15回 ユニコーンステークス(GIII) POG2010-2011 ~過去記事~ 【 相互リンクして頂いてるブログのご紹介 】 【 安田記念 2010 展望1 ~ 府中マイルG1複勝率100%のレアパターン 】 【 安田記...
2010/06/06(日) 00:52:12 | ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
2010/06/06(日) 3回 東京 6日目 11R 第60回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000万円
2010/06/06(日) 08:54:56 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
競馬で当てて買うはずだったブルーレイ。しかしこのまま大当たりを待ってたんじゃW杯に間に合わないと判断しついに購入してしまいました。 よって金欠…。 絶対に負けられない戦いがそこにはある!まぁ絶対に負けられないとか言ってガンガン負けてる日本代表を見るとな...
2010/06/06(日) 12:40:58 | ニュータイプ的競馬
