RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ


やったぁぁぁぁぁぁ!!

決勝トーナメントだぁぁぁぁぁ!!


序盤はデンマークの動きについていけず、危ういシーンが多かったですが、なんとかしのぎ切って本田選手のFKで先制。

次のFKですが、相手の警戒を感じで決めた本田選手でなくって、遠藤選手にチェンジできるっていうのが、仲間同士を信頼してプレーができている証だと思います。

しかし、今日の本田選手は良かったね~。

相手が前にいくのでボールを受けるときが楽だったっていうのはありますが、前戦での納まり所として完璧に機能していました。

最後の3点目も完全に見えていましたしね→しかし、試合後のインタビューは良かった。「思ったよりも嬉しくない」なーんていいながら、もう笑顔をこらえるのに精一杯って感じで・・・・(^^)

中盤の選手はかなりの運動量を強いられたので、今までの試合よりは目立ちませんでしたが、本当にディフェンスラインと連携して粘り強くディフェンスできたと思います。

開幕までの試合では全くいいところが無かったですが、そこで自分たちの世界での実力を知り、くさることなく、勝つための戦い方をチーム全体で真摯に受け止めたのが、この結果につながっているんだと思います→闘莉王選手も堅実な守備に徹していて本当「ゴール前の壁」に変貌して危なげないですからね~。

さーて、次はパラグアイ!!

日本と似たスタイルのチームで+個のキープ力があるという、今までの3チームとは違うタイプ。

なかなかやりづらい相手だとは思いますが、今のディフェンスならそんなに点は獲られないはず!!

気持ちを切り替えて、選手には頑張ってもらいたいと思います→でも、今日はたっぷり勝利の余韻に浸ってくださいね(^^)



なにはともあれ・・・・


やったぁぁぁぁぁ!!日本代表、決勝トーナメント進出だぁぁぁぁぁ!!


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング


にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/530-fa6df6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。