RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

人気ブログランキングへ


さーて、いよいよWCも今日から決勝トーナメント!!

まずは、韓国に勝ってもらって、日本の戦いにも弾み!?をつけてほしいですね~(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 第51回 宝塚記念(GI)へ
第51回 宝塚記念(GI)

◆宝塚記念(G1)の予想

ten105_convert_20100626225010.jpg

困った~。ネヴァブション本命ですよぉぉぉぉぉ(^^)。ここ2戦の指数が83.7→84.8と高いので嫌な予感はしていたんですが・・・・。さすがに勝つとは思いませんが、上位陣がそんなに指数を伸ばしてきていないので、割って入る可能性はあるかも!?

セイウンワンダーは、前走の指数は低いもののその前の3戦は79をキープしていて、この距離はまだいける範囲か・・・・。

で、肝心のブエナビスタ!!ここ3戦の指数は87.9→76.4→80.4・・・・・ってやっぱりこの馬が本命でいいんじゃ~ないの~ってくらいなんですが、過去6戦の成績から評価Pを出しているので3番手になってしまいました(+o+)

ロジユニヴァースは元々指数が高くなく、全く実力を評価していなかったんですが、久々の前走が85.0!!もしかしたら本当に強いのかも!?

ドリームジャーニーは今年に入っての2戦が80に届かずで、昨年の80以上連発状態にくらべると今一つの印象。

天皇賞馬ジャガーメイルは基本的に指数は高くなく、距離短縮&全体のペースUPっていうのは、決していい条件ではない→今回は他馬の方が得意の舞台!!

アーネストリーは中日新聞杯の81.5以外は76~77が標準で、高指数も左回りに偏り過ぎている気がしています。


買い目は、軸の2頭が人気薄なので、手広く流す予定です!!



出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング



zun207.jpg

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/531-1f64ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。6月27日(日)阪神競馬場では、【宝塚記念】が行われます。
2010/06/26(土) 23:34:14 | 競馬SevenDays
2010/06/27(日) 3回 阪神 4日目 10R 第51回 宝塚記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2200m 18頭 発走:15:40 本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円
2010/06/26(土) 23:39:30 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
G1 阪神10R 【第51回 宝塚記念】 芝2200m ◎ 08 ブエナビスタ ...
2010/06/26(土) 23:40:29 | Uma-Dra
第51回宝塚記念の競馬予想です。 第51回宝塚記念の勝ち馬予想 予想の前に今週末に行われる函館競馬場、福島競馬場、阪神競馬場のコース別種牡馬成績から。(函館競馬場はもちろん旧競馬場の成績です) 函館競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース別種牡馬成績 阪...
2010/06/26(土) 23:42:52 | 競馬予想@競馬で儲けよう
~過去記事~ 【 93年の宝塚記念 】 【 宝塚記念 2010 展望1 ~ 金鯱賞連対馬の取捨 】 【 宝塚記念 2010 展望2 ~ ブエナビスタの扱い 】 【 お金になる?函館芝1200のヴァイアス 】 【 夏競馬データ 未勝利戦の妙味 】 【 ...
2010/06/26(土) 23:50:02 | ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
出かける前に書いときます。 の前にこれ ヴィクトワールピサ 10/3凱旋門賞に挑戦(スポニチアネックス) http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/06/26/01.html 今のとこ報じているのはこれだけ。 他のメディアがちっとも報道してないので何ともコメントしにくい
2010/06/27(日) 02:07:28 | stay_gold.com
ブエナビスタが1番人気になっています。 注目の競馬予想ブログ まあ、当然と言えば当然ですが。当日雨の要素が絡んでくると後ろから追い込んでくる馬は厳しいと思っています。 なので、本命は前目で競馬する馬にします。 本命は、アーネストリーです。 充...
2010/06/27(日) 02:51:27 | 直線一気
阪神10R 宝塚記念 G1 -・1・-着候補・イコピコ 減点5 ◎・2・1着候補・アーネストリー 減点なし -・3・-着候補・ネヴァブション 減点3 -・4・-着候補・スマートギア 減点8 -・5・-着候補・ナムラクレセント 減点4 ☆・6・3着候補・セ
2010/06/27(日) 06:44:31 | わがまま♪新馬券生活!!
【宝塚記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/06/27(日) 08:58:20 | 【血統フェスティバル】blog
6/27(日)阪神10R 宝塚記念(G1) レース構成からはドリームジャーニーやブエナビスタに向きそうですね~逃げ馬不在のレースでアーネストリーが行くのかロジユニヴァースやナムラクレセント達が仕掛けるのか見所の一つかな?レースは堅い決着で終ってしまったとしても、頑張...
2010/06/27(日) 09:01:58 | 『万券スナイパー』コナンのブログ
宝塚記念 [宝塚記念データまとめ] ◎4・5歳馬で1番人気 (3-2-1-1) ×12番人気以下 (0-0-0-31) ×単勝100倍以上 (0-0-0-28) ◎前走G1で連対していた4歳馬 (5-1-1-2) ×前走G2・G3で2着以下だった4歳馬 (0-0-0-15) ×前走4着以下だった5歳馬 (0-0-0-22) △前走2着以下だっ
2010/06/27(日) 09:27:37 | 激走!データ競馬ブログ
本日はディープインパクトの産駒が初勝利。またヴィクトワールピサが凱旋門賞参戦を表明。W杯で連日盛り上がってますけど競馬の話題も豊富ですねぇ。3歳馬では初となる日本調教馬の凱旋門挑戦。瞬発力型というよりも荒れ馬場や坂を苦にしない力強さが武器のVピサの挑戦...
2010/06/27(日) 13:33:00 | ニュータイプ的競馬
昨日の一鞍、タニノネグローニは3着まで。 思ったよりも随分人気が無かったですし、あと一歩のところ だったんですがね~。 ただ、あれ...
2010/06/27(日) 13:36:03 | 中山4角先頭
戦歴を考えたら「ドリームジャーニー」が断然1番人気になっていいところ。重馬場がだめ?(ほんとにそうか?)さらに大外枠。中間の球節不安で坂路のみの調教。アゲンストな状況が揃ったせいか現時点で5番人気程度。前年の夏冬のグランプリホースがこの評価とはね。終わ...
2010/06/27(日) 14:13:57 | カンマネの安心できるかわからないブログ
