RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

2年連続の参加~。

KFCさんのイベントはちょっとお値段高めですが、アットホームな雰囲気が結構好き・・・・なので、今回は家族旅行を兼ねての参戦です。

東京の東側に住んでいると「奥多摩で遊ぶ&宿泊する」っていうのは「ありそうで、ない」感じなんで、結構新鮮!!

マス釣りなんぞを前日に楽しんで、お宿で早めの就寝→大会当日を迎えたわけです。


しかし、今回も参加者多かったですね~、700人ですって!!

ヒルクライム人気、衰えるところを知らずです。

さてさてレースですが・・・・・本当にダメダメでした(+o+)

前から5列目くらいからのスタートで、ダッシュして前目に出ると・・・・

「あらら、もう3人抜けてるよ~」

1人が単独で75m程度前方にいて、その中間に2人がいる展開。

「いきなりこの差って嫌だな~。だれか追わないかな~・・・・って誰もいかなのね・・・・ならば・・・・」

ここは自ら牽いて前の2人を捕まえる事に決定!!

ペースを上げていきつつ、後ろを振り返ると・・・・

「みなさん、私のケツかよぉぉぉぉ。でも、いまさら止められないし(^^)」

しばらくすると、2人グループに追いつくも、結構ペースが遅い。

どうしようかな~と思っていると、私の後方から1人がアタック!!

「よし、この人のケツについていこう!!」

この方はナカナカのダッシュ力があって、ソコソコペースUP。

で、いよいよ本番の坂を迎えて・・・・・・・・・・はい、ここまでよぉぉぉぉぉ。

その後は全く坂でタイムが伸びず、書く事もあまりないような状態(+o+)




はぁぁぁぁぁ~。



次は2年ぶりにNARIKIステージに参加予定!!



雪辱戦は、この次です!!


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング


にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/536-49fd48e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
