RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

いよいよ梅雨明け!!

ローディーの季節がやってまいりました!!

今日はちょっと長距離を走ってみようと思って荒川CRに出陣したんですが、南風の強い事・・・・・。

最後は完璧に売り切れてしまいました(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII)へ
第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII)

◆アイビスSD(G3)の予想

ten108_convert_20100717232244.jpg

屈腱炎&骨折休養明けですが、サ―プラスシンガーを本命でいきます!!指数上は普通に走る(→これが問題!?)ことができれば、十分勝ち負け可能なメンバー構成。人気になっていれば『消し』ですが、ここまで人気が無いなら・・・・。

対抗のシャウトラインは自分でも???。評価Pが高いので・・・・しか理由はありませんが、前走の敗因はハッキリしていますし、出だし五分なら3着くらいはあるかな?

ジェイケイセラヴィは久々の前走もソコソコの内容。調子を上げてくるようなら一発があってもおかしくないと思います。

3連覇のかかるカノヤザクラは元々あまり指数が高くないく(→その馬が勝つので、このレースは獲れてない!?)、過去2回よりも評価Pを下げている今回はさすがに厳しいと思います。

2番人気のメリッサもここでは指数も見劣りで、私には手が出ません。


えらい人気薄の馬が軸になるので、馬券は手広く買おうと思っています。


出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング


zun210.jpg

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/537-0f8a2ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。7月18日(日)新潟競馬場では、【アイビスSD】が行われます。
2010/07/18(日) 00:14:01 | 競馬SevenDays
今や夏の新潟の名物となった直線5ハロンのレース。昨年のレースがJRAのリプレイを見なくてもフラッシュバックされるほどこの時期には記憶に残るレース。昨年も一昨年も結局はハズしているのですが、北新地の倉坊氏とレース後に「ここでアポロドルチェとは・・・」とメ...
2010/07/18(日) 00:15:51 | カンマネの安心できるかわからないブログ
今日、近畿地方は梅雨明けしたみたいです。 昼から雨で汚れた車を洗っていましたが、あまりの暑さで疲れました。 さて、予想です。 新潟名物直線1000mアイビスサマーダッシュです。 注目の競馬予想ブログ 本命は、エーシンエフダンズです。 休み明け
2010/07/18(日) 01:20:10 | 直線一気
第10回アイビスサマーダッシュの競馬予想です。 第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII) まずは今週末に行われる函館競馬場、新潟競馬場、小倉競馬場のコース別種牡馬別成績。 函館競馬場のコース別種牡馬成績 新潟競馬場のコース別種牡馬成績 小倉競馬場のコース別種牡...
2010/07/18(日) 02:39:58 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【アイビスサマーダッシュ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。◎テイエムカゲムシャ
2010/07/18(日) 06:56:25 | 【血統フェスティバル】blog
G3 新潟11R 【第10回 アイビスSD】 芝1000m ◎ 05 シンボリグラン ...
2010/07/18(日) 07:46:04 | Uma-Dra
第10回アイビスサマーダッシュ(GIII) ◎メリッサ ○ジェイケイセラヴィ ▲ウエスタンビーナス △カノヤザクラ △ケイティラブ ×シンボリグラン ×テイエムカゲムシャ カノヤザクラは3連覇の期待もかかりますが…外枠だったのが本年6枠、そして斤量も気になり...
2010/07/18(日) 09:31:47 | auとか馬とか
3連覇のかかる夏女カノヤザクラは6枠11番。もうちょい内ならばっさり切ってもいいかなと思っていましたし、逆にもうちょい外なら迷わず本命にしようと思っていたんですが。。なんとも予想しづらい枠に入ったものです。ちなみに本日行われた直線1000m閃光特別は8...
2010/07/18(日) 11:47:40 | ニュータイプ的競馬
日曜はJOIN ALIVEに参戦する予定が体調不良で断念。 家で休息に努めろってことのようで、のんびり競馬でも見てます。 POG馬レイナカスターニャがデビューするも惨敗してたみたいです。 次頑張れ。 さて、日曜のレースはそんなのんびりしてたら一瞬で終わってしまうアイ
2010/07/18(日) 11:55:12 | stay_gold.com
