RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日も暑かったですね~。

夏バテ防止!?のため、焼肉をガッツリ食べて、爆睡していました(^^)


◆函館記念(G3)の予想

ten109_convert_20100725013053.jpg

またまたシャドウゲイトが本命です。また勝つなんてとても思えないんですが、指数がね~。

対抗のジャミールは75.5→79.1→72.2ときていて、力はあるんですが出負けが心配。

一番堅実なのがマイネルスターリー!!6戦連続で70以上そのうち5戦が75以上ですから安定度は群を抜いていて、ここでも好勝負必至です。

人気どころで怪しいのはドリームサンデー。レースの指数が高いと凡走、低ければ好走というのが定番で、実力はそんなに無いと思います。


出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング


zun211.jpg


結果は・・・・・


zun212.jpg


エアジパングが3着にきてくれれば・・・・今年はこんなのバッカリです(T_T)


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
記事読ませてもらって、いろいろと参考になるものや、

興味のある内容だったりするので、

良かったです。

また、来たいと思います。
2010/08/02(月) 23:42:20 | URL | 亀山社中@焼き肉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/539-0d2cbf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。7月25日(日)函館競馬場では、【函館記念】が行われます。
2010/07/25(日) 02:01:32 | 競馬SevenDays
[AD]来る馬、来ない馬、儲かるレースをズバッと明言!無料で見れます! 函館記念 [函館記念データまとめ] ×単勝50倍以上 (0-0-0-17) ×6歳以上で54kg以下 (0-0-0-34) ×6歳以上 (0-0-0-41)※前走巴賞組除く ○巴賞ローテの関西馬 (6-5-2-19) △前走から斤量3kg以上減 ...
2010/07/25(日) 02:13:03 | 激走!データ競馬ブログ
今日も猛暑・・・暑いです。 今日は時間が無いので予想だけにします。 本命はマンハッタンスカイです。 ◎ 03 マンハッタンスカイ ○ 16 フィールドベアー ▲ 12 ジャミール △ 05 シャドウゲイト × 06 マイネルスターリー × 08 ドリームサンデ...
2010/07/25(日) 02:40:47 | 直線一気
トラコミュ 函館記念攻略 第46回 函館記念(G?) 注目のメイン特別平場予想(重賞以外) ~過去記事~ 【 函館記念 2010 展望1 ~ 斤量面でのスイートスポット 】 【 函館記念 2010 展望2 ~ 函館記念で激走する血 】 【 函館記念
2010/07/25(日) 02:57:46 | ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
G3 函館9R 【第46回 函館記念】 芝2000m ◎ 06 マイネルスターリー ...
2010/07/25(日) 05:52:50 | Uma-Dra
【函館記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/07/25(日) 09:14:28 | 【血統フェスティバル】blog
改修後でどうなるのかな。 という気持ちが先行する函館記念。 今までだと巴賞組が強いのなんのって感じでしたが。 今年は函館競馬場グランドオープン記念もあるのでそこも有力になるのかなと。 エリモハリアー先生は今年も出走してるのか… ◎マンハッタンスカイ ○メ
2010/07/25(日) 09:28:00 | stay_gold.com
第46回函館記念の競馬予想です。 トラコミュ 第46回 函館記念(GIII) まずは今週末に行われる函館競馬場、新潟競馬場、小倉競馬場のコース別種牡馬別成績。 函館競馬場のコース別種牡馬成績 新潟競馬場のコース別種牡馬成績 小倉競馬場のコース別種牡馬成績 【第46回函...
2010/07/25(日) 09:31:19 | 競馬予想@競馬で儲けよう
こんなローカルハンデ戦こそ夢を見るべき。素直にG1でブエナビスタに先着した「テイエムプリキュア」が逃げ残るなんてストーリーを描きたい。エリ女後の引退撤回が単なるフロック走りではなかったという事をこんなレースで劇的に逃げて証明してもらいたい。◎「テイエム...
2010/07/25(日) 13:00:09 | カンマネの安心できるかわからないブログ
POG指名馬ヒッショースマイルは5着…。残念。ロブロイ産駒は中山が強いイメージがありますし、平坦コースでのスローの瞬発力勝負には向かないのかなぁ。まぁ道中の行きっぷりは良かったですし、鞍上は叩いて変わるとのコメントをしてますから次走も引き続き期待!仮に...
2010/07/25(日) 13:17:20 | ニュータイプ的競馬
